掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

60 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/18(Mon) 11:05
(空から翼を生やした男が猛スピードで飛んでくる)
(その後ゆっくりと地面を滑空しながら着地する)

……ふぅ、着いたぜ。
此処が第2会場か。
………とりあえず警備を少し強化するか。
って言っても俺が普段から返答する時は人類戦士化しているだけに
変わるだけだけれどよ。
勿論休む時は解除するぜ。

ンじゃあまずは前の会場の分を返すぞ。

>996 リンドウ
そうさ。絶対に辛いと思っているハズだ。
アイツ等には申し訳ねェけれどよ。
アイテルにはいつも「見つかっていない」って嘘をついてもらって
悪いと思っているよ。
SKYメンバーにもアイテルにもよ。
良いチームか……ありがとう。リーダーをやっていた身としては
凄く嬉しいよ。

>ま、俺の右腕は何でも喰っちまうからな。
>お掃除ならお手のもんだ。

……マジで?何かマモノとか敵とかでも食べたり
出来るのか?
だとしたら凄い右手だと思うが。
まぁゴミ何かさすがに食べたくないだろうよ、そりゃあ。

>まぁ見てる方はヒヤヒヤするかもしれんなー。

その気絶した直後に周りに居たネコやダイゴ、13班とその無線で
状況を見ていたムラクモ機関のミイナとミロクが
物凄く慌ててたらしいぜ。
まぁあのままだと皆ぼ〜っと突っ立っていた可能性があったから
俺自身が自爆しそうな相手に突っ込ンだが。
それでも後からネコやダイゴに怒られたっけ。
今では良い思い出だな。

>そうだなぁ、それなら何か酒に合うものをお願いしたいぜ。
>あ、そういえばお前さんもビール飲むんだって?

確かに俺も酒は飲むぜ。
って言っても、普段から飲ンだくれているワケじゃあねェけれど。
何せSKYは未成年も中には居るからな。
不良だけによ。
料理か、分かった。
せっかくだし本部のキッチンを借りて何か作って来るよ。
ちょいと待ってくれ。

(数十分後…)

待たせたな、酒に合う料理。
祭りでは肉物が多いから野菜にしてみたぜ。

つ【ほうれん草のナムル】

結構自信あるぜ?

>>997
テロン人………?もしかしてお前らの世界では
地球のコトをテロンって呼ンでいるンか?

まぁ異星人にはもしかしたらこの祭りの屋台の料理とかが
合わなかったりするってのはあるかもしれねェ。
けれど…何か不吉なコトを言わなかったか?
征服する、とかな。

もしも祭りで暴れるって言うンなら俺が全力で阻止させてもらうぜ?
だから今なら間に合うから考え直してくれ。

>1000
1000ゲットおめでとうさん。
中々に綺麗に治めてくれたな。

というワケで記念だ、良ければこの祭りで使ってくれ。

つ【1万円】

俺からの小遣いだ。
何なら祭り以外のコトに使っても別に構わねェからな。

よし…前の会場の返答は終わった。
まずこの祭り会場のヤツを答える前に自己紹介を
させてもらうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)