掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

635 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/26(Tue) 23:56
>>562
…………ノアが追い払ってくれたようで助かった。
ンにしても祭りも終盤になってきたせいが妙にカオス化や
色ンな世界の来訪者とかが増えて来たよな。

今後はどンなヤツが現れるだろうか……

>>563 >>565-566
>>563一行はノア関連の一行らしいからアイツ等に任せようと思う。

けれど>>565は…どう考えても俺だけで防ぎきれねェよな。
フリーザ……自力で習得したのか、あの姿は。
セルも居るし……確かSKYでもドラゴンボール好きなヤツがいたから
話では聴いてはいたけれどよ。

……けれどどう動くか分からねェし、注意深く観察して
様子を見た方が良いかな、ありゃあ。

……肝試し大会が始まる見てェだが、肝試しの幽霊以上に
アイツ等はやっかいだぞ……。

>>584 闇の行商人
お前は………s……いや、
闇の行商人、一体何者なんだ……?

とりあえず参加をする以上は俺もクジを引かせてもらうぜ。
せっかくだしよ。

ンじゃあ引かせてもらうとしようかな。
どれどれ……おっ、これは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)