掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

65 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/18(Mon) 11:08
>>26 シロウ
俺の名はタケハヤってモンだ。
この祭り会場で警備をやっている。

コーヒーか。あれは旨いよな。
ビターとか俺大好物だし。

また何かあったら来てくれ。
俺が護るからよ。
それにお前のコトとかもっと聞きたいし。

>>31-32
楽しいからって食いモンを粗末にするンじゃあねェよ。
ひじきって栄養たっぷりあるンだし勿体ねェぜ。

ン……?
お前は…その格好からして料理人か?
だったらお前からも>>31にひじきについてもっと語って
くれねェか?
あれを埋めようとしていて面倒なンだ。

>>33
―――……ンなモンねェよ。

ソイツ等がこの祭りに現れたらそういった要素が
出て来るかもしれねェけれどよ。
今の所はそンなコトはねェよな。

……そういや、名無し達の世界でラブライブとやらに出て来る
ハナマルとかいう女が2代目セガスタッフイメージガールに
選ばれたらしいぜ。
何かそれ聞いて思い出したけれどよ。

>>35
居るぜ。この祭りにもいっぱいできたし、
俺の世界だとSKYや今のムラクモ機関や13班らとか。
昔は居なかったのに、今はこンなにも沢山だ。

俺ってやっぱり幸せモンだぜ。
ちいとばっかし痛い目にもあったりはしたけれどな。

>>40
洗濯とか食器洗浄に便利そうだが……俺には必要ねェn……いや
やっぱりひとつ買わせてもらう。つ【1000円】

よし買ったぞ。
これをひとまず警備本部のキッチンにでも置いておくとする。
ってかキッチンの食器を使うのに洗ったりしたからな。
洗剤が有った方が他の人が使う時に便利そうだし。

>>42
………セクシーダンスショーって…過激な内容じゃあねェだろうな?
此処は未成年も来る場所何だから、過激だったら
色々と大変だぞ。

……にしてもお前から何か嫌な悪い気を感じるンだが…
気のせいだったら良いンだけれどな。

>>43
ノアに票が入ったか。祭りも後半だし、誰が優勝するかが
分からねェからどうなるか楽しみだぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)