掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

655 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/27(Wed) 16:17
>>622 リリア
酷い時には俺も喧嘩に参加しちまったコトもあったけれどな。
ンで最終的に喧嘩両成敗でダイゴに怒られちまったっけな。
今思えばこれもある意味では思い出だよ。

それがリーダーとしての仕事だしな。
出来ればSKYのメンタル面でも助けたかったし。
だから俺も悩みとか話を聞いたりしていた。
今は竜が居なくなったから良いモノ、居た頃はストレス全快だったからな、皆。

う〜む…ここ最近ではノアやシノ、タケシにリンドウも手伝ってくれているから
良いけれどよ。
やっぱり何か俺って一人で背負い込むコトが多い気がしてきたぜ。
何でだろ……

復興は時間が相当かかるだろうな。
竜は今の所いねェが恐らく何十年後かにしたらまた竜が襲撃
してくるみてェだし。
どうやらノーデンス13班の時代では、竜によって地下鉄近辺が
荒らされていて、未だに直っていねぇみてェだし。

確かにそう思うと後からどんどん後悔するコトとかが
浮かび上がってくるな…ははは。
温泉はこの前入ったが中々に普通の銭湯よりも気持ちいいし。
仲間同士の時間って本当に大切だよな。
因みに今は制御しやすいし、祭りも終盤だから
この姿になって警備を更に強化しているぜ。
大丈夫だ…と俺は思っているよ。

>>625
…………ノアの仲間か?
もしも良ければ今警備の方強化しているから
加わってくれたら非常に有難いンだが……勿論嫌だったら
別に構わねェからな。

ンにしてもウルトラマンって味方にいるだけでも心強いよな、本当に。

>>626
それを言ったら俺もある意味ではそうだろうな。
竜の力…ドラゴンクロニクルの力で幽霊とか何とか出来ているし。
去年は特にな。

けれど楽しむならこういう一向に参加した方が良いかなって
気がしたからさ、俺はな。
さてさて…今度はどンなお化けやら幽霊やらが出て来るかなっと。

>>637
軍人みてェだな。
その機械は中々に強そうだ。
俺の世界にもあったら竜を押さえつけたりするのに
便利そうだが……
とにかく協力感謝するぞ。
何なら俺もサポートに入るからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)