掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

657 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/27(Wed) 16:18
>>646
………爆発オチだなんてサイテー。

って言えば良いのか?
けれどそういうコトを言われると不安を煽るよな。
念のため警備の連中達で後で危ない物が無いかを
見て回った方が良さそうだな。
危険物資とか特にな。

>>648 イキュウ
そうなのか……まぁ他の世界でも金曜日以外に
カレーライスを食べるってのは良くある光景だと思うぞ。
あれって結構エネルギーつけられるし。
料理初心者とかにイメージとかつけやすいから料理とかも
しやすかったりするしよ。

ノーデンスが法律違反……まぁ相当なブラック企業らしいからな。
経営者のアリー・ノーデンス。
ヤツは今は人間の姿をしているが正体は
「第2真竜 ノーデンス」って竜だからな。
一応竜の検体集めをやっているみてェだが、そのためなら
社員も結構重労働しているみてェだぜ。
医療コーナーとかな。

シノにも言われたっけな。
共存する方法って。
けれど共存も難しいぜ。
特に共存出来たとしても竜によって殺された家族とかが
恨むだろうしよ。

>>649
………戦車を使ってまで探しに来るってご苦労なコトだぜ。
ってかどうやって借りて来たンだ?
そっちの世界は警察が戦車を使うコトも出来たり
するンか?

とにかくそのような報告は今の所みていねェから
何か分かったら俺が報告してやるよ。
だからお前はひとまず落ち着けって。

>>650
………………。
いや、楽しそうに言うなよ。
鬱病って中々にやっかいだぜ。
精神的に参っちまうし、気力が沸かなくてそれが原因で
仕事を辞めたり。

ンで、元に戻ったとしても辞めた仕事は中々復帰とかが
出来たりはしねェしよ。

人間誰もが嫌がる病気だ。
勘弁してくれ。

>>651
まっくのうち! まっくのうち!
まっくのうち! まっくのうち!

………って思わず声に出して俺も言っちまったが、
旨そうだな、おい。
って言って霊とかした幕の内弁当を食べるのも気が引けるから
遠慮しておくか。

俺も材料さえあれば作れるからな。

>>652
そういうモンなのかね?

未来まで見えちまうってのが天才ってヤツ何だろうか。
ムラクモ13班もS級って言う天才の連中達だが
それでも強い敵は同じくらい強くならないと勝てなかったりしていたし。
何だかんだで天才だってそれ相応の努力が必要だと思う。
だから相容れられないってのは何かイメージがつかないな。

それに人によっては相当な努力をした結果「天才」になった
ヤツだっているし。
例えば俺の世界だったらナツメのバァさんも一例に
当てはまりそうだ。




ンじゃあ今回は此処までだな。
ようやく追いつけたぜ。
ちょっとソラから肝試し大会の様子でも見てみると
するかなッ!!
(空を飛んで何処かに飛び去った…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)