掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

680 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/27(Wed) 21:49
>>645-646
おっと…怪しいやつら発見…っと。
ちょっと尋問しねえとな。
おい、そこ何やってんだ?何がそんなにおかしいんだか…。
で…?爆発オチが待っているとも知らずに全員アフロヘアーになるだって?
そんなことはさせねえが…しょうもねえことしようとするんだな…。

>>648 イ級
そうか、タンカーにぶつかったことがあんのか?
そりゃあ痛かっただろう…というか、よく痛いだけで済んだな…。

そうだなあ、性別やら何やらいろいろ変わりまくっているからなあ。
目のやり場に困る…か。まあたしかにな…。
だが…こうなってしまうことはもう決定なのか?
イ級だって進んでこうはなりたくねえだろう?
まだまだこれから成長していく中でどうなるかはわからねえんじゃ…?

そうだな…大人になると、子供のころの純粋さを失うことになる…かもな。
けれどよ、イ級もいつか大人になっても、
その心を失わねえでほしいんだ。子供だった頃のことをよ…。

>>650
うつ病と長く付き合いたいだって…?
そんなこと望んでするやつの気が知れねえな…。
うつ病は、立派な現代病。こんな世の中だからな。
それにかかってしまうことは恥ずかしいことではねえが…。
だがやっかいなのは、いつ治るかわからねえことなんだよな…。

>>651
幕の内弁当だって…?
何やら元気だなおい…そういやなんか食べたくなってきた。
この見回りが終わったら何を食べるかねえ…。
コンビニ食はやっぱりいけねえよな…。
まあコンビニにも幕の内弁当は売られているが…。

>>652
天才という「人種」ねえ…。
そうだなあ…この間も言ったが、天才と馬鹿は紙一重。
周りから見たら奇妙なやつでも本当は天才なのかもな。
うちにもそういうやつがいるよ。変わり者だがすげえやつが…。
ああいうふうなのがある意味世界をリードしていくのかもなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)