掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

683 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/27(Wed) 21:51
さてペヤングにヌードルがあったので只今ペヤングヌードルを次元を超えてまで注文しに行ったら
どうやらペヤングヌードルは練馬にしか売ってない限定ヌードルだったので普通のカップヌードルで我慢しよう。

ところでながら既に御存知かと思うがあと3日ちょいでこのお祭りは長らく続いた日をもって終了するそうだね。
それは仕方が無い事だ。楽しい時間はあっという間に過ぎ去る事はそれは流れに過ぎないだろう。
そして私が誰かに投票を前の会場で言ったのがだどうやらそれをやる前にズルズルしたものだから非常に焦っているぞ!
だけどもう投票のシステムは大方理解はしているので、たった今から私が決めた投票を行うことにしよう!

まずはミスターだ!
これは悩んだ。私なりに考えて考えて考え付いた結果は・・・。

【名前】タケハヤ
【性別】男
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】

セガ関連のスレです
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=369576518&ls=50

理由はだな。
数々の祭りでの警備のでの活躍や警備隊長の名に相応しい感じを出したり
また他の警備の人達と連携して対処する適応能力に私は感動しているぞ。
無論、分からない事があったらきっちり説明してくれるのは此方として有り難いと思うな。

そしてミスの方は・・・!
これは普通に決めれたかな。無論この者だ!

【名前】シノ
【性別】 女
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299&ls=50

理由はだな。
自ら祭りのイベントの考察の提供や瞬時に不審者を退治するその度胸
忍者がてらの職が故に対応スピードは竜の力を持つ人類戦士の異名を持つタケハヤと同じく私は感動しているかな。
まあ、若干ネタに関する出来事を彼女なりに乗ってくれているのは彼女の良し味だと思うな。


さてさて私からの投票は以上だ。無論この投票はリリア集計を頼むぞ。長らく待たせて悪かったな。
悩んだ末に考えたのだがその悩みが時間を多い無く費やしたのは初だと思うぞ。
では、少しながら返してから今日は終わりにしよう。。。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)