掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

708 名前:松野カラ松(甲冑) ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/28(Thu) 00:00
>>468
毎日が誰かのバースデイさ
その数だけ、ここは賑わっているともいえる
日は過ぎたが俺からもおめでとうを言おう

>>469
悪運って何かやったのかよ
警備だけじゃなく何かの加護があるからじゃないか?
>>470
ここに墓立てるな
そもそも彼は本当にゴーストなのか?
しかもバカはないだろう
馬鹿の墓って、言葉遊びかよ

>>473
ジョブズか
たしか「〇をかなえるゾウ」で紹介されてたような
何でそんな本読んだのかって? そりゃぁ仮に何かの職に就くことになったら成功したいし
俺にも変えられるのかな。俺たちのアニメは反響を呼んだらしいけど、それで何かが変わったのかどうか

>>483
食用オイルはまずいんじゃないか
後で洗い落とした方がいい
〇ィダーインゼリーを飲むことかな

>>491
いや、あんたはみんなの楽しみを仕切らない方がいい
…以前ムスカスレがあったはずだけど、スレ主のムスカは今どうしているのやら

>>498
ローズの入浴剤入り風呂を
リゾートホテルとかじゃ希望があるとローズの花びら入れてくれるんだとか
うん、いい香り…一人風呂もたまにはいい。生き返る
しかし何か箱根にあるようなのとか名所のとか、材料を集めるのが大変そうなのとかもあるみたいだが

>>499
犠牲者の数なら、そいつらより「なごみ探偵」やる時のおそ松の方が多いと思うぞ
あの時、俺と一松は被害者、トド松とチョロ松は刑事、十四松は鑑識だった
おそ松は事件解決は全く駄目だが、その場の人々を和ませるのが得意でな
解決後、屋敷には被害者の死体が山積みで
それじゃ和みとはいえないと思うぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)