掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

73 名前:ゆの(シノ製浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/18(Mon) 12:40
最後まで盛り上がっていきましょう〜☆

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】動物(特に好きなのはイヌ、ネコ、ウサギ、ライオン)
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
【服装】深紅色の浴衣(本編にも出てきた)
【補足説明】ツッコミの時など、叫ぶ時は他の阿澄佳奈声のキャラのような声になる。
(例えば種島ぽぷらとか)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/500885415/

>>4
初っ端からスターウォーズの名悪役来た!?
ともかく、ここが会場ですよ。
一緒に楽しみましょうね。

>>5
エッオーって言ってる場合じゃないよこれ…。
思いっきりホラーになってる。
ヒロさんならダッシュで逃げるね、これ…。

>>12 太公望さん
初めまして、ゆのです。よろしくお願いします☆
えっと、あなたのことは何て呼べばいいかな?太公望さん?太公望君?

>>16
ウソのテロップは止めてくれませんか…。
私は17才だよ?

>>17
うん、お姉さんも大好きだよ☆
そうだ。ぼく…お絵かきは好き?

>>21
はい、あなたの解釈が一番的を射てると思います。
南極か、そう言えば第一会場でペンギンの子が来てましたし
近いかも知れないですね。寒くはないけど。

>>23
あ、有名なウルトラマンの一人が来てるよ。お父さんが喜びそう!
よ、夜の帝王?悪役っぽい二つ名ですね…。
それはそうと、セブンさんにも息子さんがいる…とか?

>>25
ブライトさんって人はこの拘束されてる人に相当恨みがあるみたいだね…。
私は遠慮します。人を殴ったりしたくないもん。

>>26 史郎さん
わぁ、お久しぶりです☆相変わらずコーヒー好きなんですね。
コーヒーは芸術的な香りがしますものね。

>>29
知ってますよ、そのナントカマップ。
観光か何かで乃莉ちゃんが目的地への行き方を調べる時に
使ってるサイトなんですよ。

>>34
何だかバカにしてるみたいな顔してるね…。
友達はいますよ。
ひだまり荘で一緒に暮らす、素敵な友達が!

>>37
日本人形?確かに芸術的だし、古風で雅だけど…
ちょっとホラーチックだと思うのは私だけかな?
日本人形って和風のホラー映画で重宝されるイメージの小道具だから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)