掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

733 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/28(Thu) 18:51
あと2日…と。

>>684
はっはっは、俺はたしかにクラブハウスの用具室に住んでいる。
当然狭い上にとてもじゃねえが快適とはいえねえ環境だ。
だが…なんだかんだで慣れちまったかな、こういうのも。
ああ、いや、お嬢ちゃんが謝る必要はまったくねえぜ?

オーラによって敵を粉砕する技?そういうものなのか…。
なぎ払った敵の軌跡に巻き込まれた者も両断できる…ね。
そうだな…そういう力は正しく使わねえとな。だがすげえぜ。
そういうことができるのは…さすが忍者ってことか。

祭りもそろそろ終わりだな。お嬢ちゃんは何が一番印象に残った?

>>689
ゾフィーチャンネル…?ってなんだ…?
それを祭り会場で流すってのか?
そんな大きなスクリーンここにあったかねえ…?
…って、調べてみたらウルトラマン関係か…。
ノア、これはお前さんの知り合いなのか?

>>690
自分の回した指で自分が気持ち悪くなってんのか…?
そんなことがあれば世話ねえなあ、おい…。
しょうもねえことしようとするからそうなるんじゃねえのか?
第一祭り会場でするようなことではねえと思うが…。
んっ?成仏…?お前さん幽霊か何かか?

>>693 リリアお嬢ちゃん
自分に自信を持つというのは、自分の強みを持つことだと思う。
それがねえというのなら作ればいい。可能性は無限大だ。
そうか、お嬢ちゃん律儀だな。そういうところがすばらしいぜ。
ああ、仕事はしょせん仕事に過ぎねえ。それだけで人生は決まらねえさ。
ははっ、週末の酒は欠かせねえか。そうだな、平日をがんばり、よい週末をな。

んっ?自転車は2、3年でだめになっちまうって?ほう…それは意外と短いな…。
あ〜…でもそうか、たしかにそんなに長い間はもたねえだろうなあ…。
俺はよ、家を建てるときもどうせなら丈夫な家を建ててえと思っているんだ。
それと同じさ、自転車だって丈夫なほうがいいに決まってる。多少値が張ってもな。

ビールがどうしてもだめなら、無理にとは誰も言わねえさ。
カクテルやサワーにそのぶん詳しくなるのなら、それはそれでかっこいいと思わねえか?

>>698
…と、言われてもその元ネタがわからねんだが…。
肝試し大会のことをアツモリ…?
だが熱盛と出てしまっただって…?なんだそりゃ…?
いや、自分で面白いと言われてもなあ…。
報○ステーションなら、俺もよく見ているんだがなあ…。

>>699
ま〜たこいつらかよ…。ったく懲りねえなあ…。
で…?なんでそんな赤いんだ?血まみれ…?
はあ…何をどうやったらそんなことになるのやら…俺にはわからねえなあ…。
いや…俺にはお前さんたちと遊んでいる暇はねえ。
今はこの祭りについていくだけで必死なもんでな…。

>>703
弁慶の泣き所をぶつけちまったのか?
たしかにありゃあ痛いよなあ…気持ちはわかるぜ…。
まあ、泣きてえのなら泣いてもいいんじゃねえのかな?
サッカーではそこを守るために、すね当てをつけてプレーするが…。
それでも思い切り強打することがあるんでな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)