掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

751 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/28(Thu) 22:05
今年のお祭りも、今日を含めてあと3日・・・
無駄にしないようにしないと・・・。

>>719(アルルさん)
実は、シノさんにわたしの好きなものを作ってみましょうって誘われて・・・
わたし、苺のミルフィーユのほかにお寿司も好きだから、作ってみたの。
あの・・・どうかな・・・?

えっ、そうかな・・・?
まだまだ修行が足りないって、いつも思うけど・・・
わたし、そんなにそのルルーさんに似てるかしら・・・?

うーん・・・ごめんなさい。
さすがにこれは、そのときにならないとわからないわ。
うふふっ、よかった・・・これからもがんばって。
あなたなら、きっとどんな困難も乗り越えられるわ。

>>714
えっ、そんな・・・。
確かに蚊はいやだけど・・・もし、わたしのことだったら・・・
あの・・・お願い、騒ぎを起こしたりしないで・・・。
せっかくのお祭りが事件で終わるのは、わたしもいやだもの。

>>715
あの・・・キャラハンとして活動するっていうことは、
どんなことがあっても負けない根気が必要だけど・・・大丈夫?
あっ、ごめんなさい。こんなことを言って・・・。
でも、これはわたしの過去の経験からなの。

もしかして・・・あなたは誰か、憧れているキャラハンさんがいるの?
違ったらごめんね。


今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)