掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

770 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/28(Thu) 23:27
>>732
勿論、それは当たり前のコトでもあるぜ。
名無しを大切にしねェ質問に答える人(キャラハン)何かは
そもそも話題とかもつかないだろうし、ついたとしても
荒らしだらけでまともに質雑が出来ねェだろう。

お互いがお互いに大切にしあっての質雑だぜ。

>>737
いや、何処でそれをやるって言うンだ?
ノアも言っているが此処でやるとしたらかなりの被害が
出るだろうし怪我人とかも出て祭りが最悪になっちまうぜ。

警備部長として、命じさせてもらう。

――絶対に禁止だ。

>>738
長いな……だったら別のコトとかで時間を潰した方が
良いンじゃあねェのか。
他の動画サイトとかさ。

>>739
……そンなコトが名無し達の世界であったのか。
これは驚きだぜ。

あずきバーの日本刀何てあるとはな。
世の中は広いって所か。

>>744
…………多分無いと思うぜ。
今から急に話題がいっぱいになっちまったら
皆も混乱しそうだしな。

程々に進むのが良いと思っている。
900ぐらいまでなら行くかも…だが。

>>745
逆さまになっているみてェだ。
逆さまに話すのって結構難しいよな。
結構頭の体操になるかも…だぜ。

>>746
ストリートファイターが元ネタか?
どうやら必殺技関連みてェだが……

別に俺の技はゲージを消費して戦うってワケじゃあねェぜ。
ってか俺の世界にその概念はねェからよ。

>>747
復讐を成功させるために苦労に耐えるってか。
確かに竜を狩るのもある意味では一種の復讐の行為なのかも
しれねェが……

お前の復讐したい相手ってのは一体何なんだ?
別に嘗めたりはしねェぜ。
お前はお前の道を歩けば良いと思うが…これだけは言っておく。

……その復讐で周りの連中がどう思うかをもう一度考えてみるってコトだな。

>>748
……世界の平和、だが、そのためにドラゴンクロニクルを
俺は背負った。
アイテルの苦しみを解き放ちたかってのもあるけれど。

強さの果てに望むのは…「平和」、これにつきるな。
そのためにはノーデンス13班が頑張らねェといけねェ。
頼ンだぜ、未来の正義の味方達……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)