掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

771 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/28(Thu) 23:27
>>749
カラマツ宛てみてェだな。
良かったじゃねェか、成仏出来てよ。
冥福を祈らせてもらうぜ……

>>750
エンターテイナー…か。
そう言われると嬉しいな。
俺は俺の庭(スレ)でもやっているが、もし俺と話が
したいって言う時は是非俺の庭(スレ))に
来てくれると嬉しいよな。

皆もそれは一緒だと思うぜ……
本当に祭りは楽しいよ。

>>754
……の形を意識して作られたハンバーグか。
キャラ弁当ってヤツか?
美味しそうじゃあねェか。

俺も味見をしても良いか?

>>755
やめねェかッ!?

ってかお前警備本部で反省の為に牢屋に入れられたハズじゃあ……
もう釈放されていきなりやる気だったのか。

ノアに連れて行かれたか……ったくどうしてこンなにも
露出狂が良く出て来るンだ……?

>>757
霊になってでも持ってきてくれるとは嬉しいじゃねェか。
ありがとう…よ。

これは後で屋台に配って回るからよ。
これで美味しい料理とかを作ってもらうとするぜ。

……にしてもこういった農家がいるからこそ俺らは
旨い材料とかが手に入るンだよな。
考えてみると凄く有難い存在だよ、農家の存在はな。

>>759
シノ宛てみてェだが……確かに何か達観している所は
あるかもしれねェな。
色々と過酷な目にあっているみてェだしよ。
忍者って大変そうだぜ……

>>760
確かに以前怪獣とかドラゴンボールのフリーザやセルまで
来ちまっていたが……カオスが増えていくな。

何処に向かうのか……それは俺にも分からねェぜ。
こうなったら最後まで居座って見守っていくだけだ。
特に警備の方でな。




よし、追い付いた。
今回は此処までだな。
じゃあソラから様子を…(ダッシュしつつ)
見てみるとするぜッ!!(どこかに飛び去った……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)