掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

775 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2017/09/28(Thu) 23:45
うわっ!のこり2日しかないですね、あっという間。

>>41さん
僕も挑戦しますね。よし、何が出るかはおたのしみに。

>>45さん
ありがとうございます。でも僕も持って来ていますよ。
テントと寝袋などの野宿セットがありますから。
僕のリュックの中は発明品だけでもないんですよね。
あと応急処置に必要な救急箱も用意していました。

>>100
わあ!なんてすばらしい!!なかなかいいセンス。
さらに、こんなすごくステキな名前をつけたのですか。
ええ、アッパレですとも。僕は気に入りました。

せっかくですし、買いましょう。えーと?計算して‥‥。
うっ、1125円。って、これはダメ、痛い。
さすがに考え直そう!なら、450円に変更ですね。

>>198
そういえば、僕も夜更かしをしてしまうことが多いです。
いえ、ありますけど。とても効果的な方法。
ただし人によってはむつかしい、大丈夫でしょうか。
それは‥‥寝る前にスマホやパソコンの使用禁止!
特にその2つ、他にはテレビや携帯電話などもですよ。
ブルーライトを見ない、これが関係しています。
とはいえ、ブルーライトカットの道具もありますけどね。
どうでした、できそうですか?本当ですから。
あと、他には色の力です。緑を見ることもオススメ!
お手軽そうでも、意外と目の疲れや眠気に効果的。


こんなギリギリになってしまい、すみません。

【名前】雨宮リンドウさん
【性別】男性
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476681092&ls=50

じつは、はじめの時点ですぐに決まりそうでした。
たまたまだとしてもすごくうれしい発言だったんですよ。
それから、僕、こんなムチャ振り初めてかと。
基本的に逆を好むほう、でも自分からは緊張しました。
ドキドキしながら言ってみたら楽しかったです。
あと、おかげか他の人もノリを振ってくれるように。
いろいろともらえました、とても感謝しています。

【名前】シノさん
【性別】女性
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299

他のキャラハンさんの特徴をよく分析されたのでしょう。
そう感じる返答に、すごい!と感動しています。
学んだことを上手く活用しているようにも見えました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)