掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

778 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/09/28(Thu) 23:56
俺に票が来ているではないか。それもウィッチやゆのからか。
去年のサイン会でもブルー女子が来たし、意外と女子と縁があるな…。
と、とにかく…礼を言うぞ。二人とも。

>>186
我が名は蟲影、せっかくだから共に祭りを楽しもう。
…有能そうな奴であった。
あぁ言う輩を昆虫に例えることはさしもの俺でも困難だ。

>>187
むぅ…これが中国の作るパチモンか…。
これはまた出来の悪いイミテーションよな。
ザラブ星人でもまともな偽物作ると聞くぞ?
外国がヒーローの偽物を作ったと十代が聞けば怒るであろうな。たぶん。

>>190
む?あそこでケバブが売っているな。
肉は好きな方だ。俺も一つ買って行くとしよう。


投票に参加するぞ。

【名前】タケハヤ
【性別】男
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
セガ関連のスレです
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=369576518&ls=50
警備員として優秀な点を評価したい。後、強いからな。

【名前】ゆの
【性別】 女
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500885415&ls=50
あいつの描く作品はなかなか味がある。昆虫の絵を描かせたこともあったが悪くないできだった。
後、(小さい体ながらに)一生懸命な姿は自然の中で健気に生きる昆虫のようで、見ていて和む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)