掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

785 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/29(Fri) 00:23
(前の続き)
そうですか、ビートルズさんのCDはレンタル屋さんのほとんどが取り扱っているんですね。近所のTSUTAYAへ行ってみます。
洋楽コーナーに…そういえば洋楽ってほとんどのぞいたことがないですね…これを機に洋楽を聴いてみたいですね。
そうですね、最近では試聴もできるところがあるようです。イメージと違う…まあそういうことも時にはありますけれどね。
なるほど、借りてきたCDをX-アプリというものでパソコンに取り込んだ後、ウォークマンでお聴きになっているんですね。
私の場合はiphoneに同期させて外で聴いていますけれど…そうですね、便利な時代になったものですね。
ゲームのサウンドトラックですか…大きいレンタル店でないとそういうのは置いていないことでしょうね。
星のカービィシリーズにもサウンドトラックがあるんですか。それは知りませんでした。64とアニメのサウンドトラックまで?
非売品のものが多いんですか?となるとやはり入手困難ということになりますよね…しかたないこととはいえ…。
ヤフーのオークションなどをこまめにチェックしていけばいつかは見つかるでしょうか?

はい、YouTubeでビートルズさんの「Let it be」を聴いてみました。やっぱりいい曲ですね。素敵だなあって思いました。
そうですね、一度試聴してみてから借りるかどうかを検討してみようって思っています。ぜひ聴いてみますね。
ハッチポッチステーションもYouTubeで見れるんですか?それも知りませんでした…原曲も出てくると…はい、見てみますね!

はい、globeさんの男性パートはマーク・パンサーさんの歌うところですね。そこも今は私が歌っていますが…。
EZ DO DANCEはTRFさんですか…ちょっとTRFさんにはあまり詳しくないのですが、小室さんのためのグループというのは知っています。
そうですね…安室奈美恵さん、引退なさってしまうみたいなんですよね…。たしかに衝撃的な話題でした。
私はあの方の曲はあまり知らないのですが、一世を風靡したようですね。やっぱり時代に愛されたのかなと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)