掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

808 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/29(Fri) 02:36

>>648 駆逐イ級 ◆vEDSiulIさん

夕立さんにだって、きっと分かる時が来ますよ
夕立さんの考えも、またいわゆる1つの正義ですね
その正義感が時に間違った正義とも捉えられる事もありますけれど……
正義って、捉え方によっては善にも悪にもなり得るんです
だけど、夕立さんがイ級さんに仕掛けた攻撃には一定のルールが……?それって一体……?

そうですね 許せない悪というのも存在します
確かに、>>569は「悪」霊ですからね 悪い幽霊さんです
そういう悪者には、おしおきをしてこらしめなくちゃいけないですね
イ級さんはそれをちゃんと分かっていて偉いです
もしもそういう悪い人が現れたら、悪い事をされるまえにやっつけちゃいましょう
もしイ級さんにそれが無理なら、その時は私が代わりにやっつけてあげますね
…いいえ、きっとイ級さんの方が私よりも強いし、何倍も力があります
その力は、誰かを守る時に使ってください 自分自身でも良いし、周りの人でも構いません
イ級さんは、無意味に人を傷つけるような事は絶対にしないと思うから、それがイ級さんの良い所ですね

対立する2つの勢力の共存は、難しい事かもしれないですけれど、
イ級さんのような少数派の存在がそれを成し遂げられる可能性があると信じています
私は、そういう少数派にはなれないですけれど、そういう人達の力にならなれると思っています
戦いによる犠牲を、これ以上増やすわけにもいかないですよね
イ級さんが、その開拓者になれる事を心から願っています

世の中にはこういう言葉が存在します
「今日までの非常識は、明日の常識になるだろう」と……
イ級さんの、共存したいという考えは、戦う者達からすれば非常識と思われるかもしれません
ですが、近い未来、共存する事が当たり前の世界にだってなり得る事もあるのかもしれません
イ級さんが、その第一人者になれるのも、そう遠い事では無いのかもしれませんね…

本日はここまでにします
次回もキャラハンさんへの返事の続きです 次回もよろしくお願いします さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)