掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

81 名前:ゆの(シノ製浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/18(Mon) 15:31
>>39
いかにも昭和の特撮番組っぽい陰謀が…。
今は宇宙人で組織された警察もあるんだ。すごいね。

>>40
一瞬松汁かと思ったけど、洗剤のことだったんだね。
これどのくらい効果があるんだろ?汚れ、よく落ちるかな?
お一つ下さいな。

>>41
コスプレ…。
普段しないけど楽しそうだね。やってみよう!

>>42
ダンスショーか、せっかくだから観て行こう☆
ちょ…ちょっと官能的な踊りだね。
これも芸術なの?セクシーでかっこいいけど…。

>>44
500円じゃ高い物も置いてあるなぁ。
豚まんくださいな。

>>45
いえ、遠慮します。
道端で布団敷いて寝てたら
絶対文句言う人がいると思うの私だけかな…。

>>48
そうですね、私運動苦手だけど
だからこそしっかり体動かさなきゃ。
ヒロさん程じゃないけど、体重も気になるし
食べ過ぎにも気を付けなきゃね。

>>68
焼き餅屋さんがやきもち妬いてる…。シャレてるお店だね。
でも小腹が減ってるから丁度いいや。
焼き餅一つくださいな。

>>76
あぁーっ、クラスメイトの中山さんと真実さんだ☆
来てたんだね。もちろんあなた達も友達だよ。
真実さん達は比較的出番多いよね。(1期から2期の間でアイキャッチにも出てたし)
お祭りで会えて嬉しいよ☆宮ちゃんも乃莉ちゃんもいなくて心細かったんだ。

>>77
それ、もしかして私に言ってます?
何か、すごく心当たりがあるから…。
ひだまり荘へ引っ越してばかりの頃、宮ちゃんの頭をちょっとね…。
だってあの子、私が目玉焼き作ってた時に
私はサニーサイドアップ派なのに何も聞かずにひっくり返すんですよ?
あれはちょっと許せなかったかなって…。

>>78
それ、心当たりが…ある訳ないでしょっ!
食べ物をツッコミに使うなんて見てくれシュール過ぎですよ!
でもそこに丁度叩かれたそうな人がいるね。1回やってみよう。
えいっ!(差し出されたメロンパンで>>80の頭を叩く)

>>前614 猛さん
まだ学校卒業してませんし、まだまだ一人前のアーティストは名乗れませんよ。
もっと上も目指さなきゃ!
そう言えばサッカー監督ってあんまり芸術に触れてるイメージないですね。
サッカーのボールの絵でも描きますか?それともお仲間の選手さんとか?

尊敬する人はクロード・モネさんです。
代表作「草上の昼食」は私が芸術の道を目指すきっかけを作った作品ですよ。
あれは見ていると心が和んで、安らかな気分になるんですよね。
同じ画家のエドゥアール・マネさんと名前が似てることでも有名ですけど…。

>>前764 シノさん
忍者辞めて芸術家になった人って実際いたんだ…。
そう言えば私、共同作業で絵を描いたことってないな…。
実は1回だけ宮ちゃんと二人で絵描いたことあるけど。
あ、その子ホントは宮子って言ってね。私の友達なの。
この機会にやってみるといい経験になるかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)