掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

840 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/29(Fri) 19:02
やれやれ悲しいな。明日で楽しかった宴の期間は終わりを迎えようとしている。その日を見るまで皆最後まで楽しもうか!

>>757
頂くとしよう。
せっかく農家の方々が丹精を込めた野菜を食べないとな。
後でお手製のキュウリの糠漬けでも彼方の皆に土産とくもするかの。

>>760
それがこのお祭りの醍醐味なんだろう。
一言いえばカオスに過ぎない世界だよ。この私ですらこの現象はカオスの一言だよ。
それだけとんでもない現象と言う事だな。。。

>>769
人類を滅ぼすだって!?
そんな危ない思考はやめて廃棄物を処理するかどうかに絞ってくれ。
人類に魔の手が来るなら私が仮面ライダーの代わりにこの街を守ってあげよう!
それがいっぱしのヒーローという名の役目だろう?

>>780
つまりこの会場にいるキャラハン辺りに評価すればいいのかな?
じゃあ私は投票と同じようにタケハヤとシノにしよう。
タケハヤは警備隊長として警備の皆を引っ張ってリーダーみたくやってるのと
対するシノはなんか>>759の言う通りあの歳で達観仕切っているのは凄いと思う。
この私ですらまだまだ知らないものが多いのに妙に彼女だけは先を見据えているとかそういうのには評価しているかな。
二人とも私が見てきた存在ではずば抜けた印象だな。。。

>>781
試飲は出来ないんじゃないのか?
お金を払うんだから、その場でジュースとかお茶とかでの新発売じゃない限りじゃないと
そういったのでの試飲は見た事ないな。と、言っても交渉次第とか宣伝するのに値のみ試飲は出来そうだが
そういうの芸能人辺りは可能かもしれないな。番組をかけてまで宣伝すればお店も売れ筋に効果出来るしな。

>>796-801
>>797「俺はノアに骨折られてぇなぁ…」

やめとけ、無暗に骨折られたいなんてそんな事言うんじゃないよ。
骨折るのにも第一キミにやる前提が無いから骨は折らんよ。
とりあえず正気に戻ってくれ…。頼む。。。

それにしても何故にそのような事になったんだろうな。
まあ、牛乳飲みながら次のエリアに行くとしよう。ではくださいな。
つ【150円】
▼ノアは牛乳を売っているおじさんからカルシウムたっぷりの牛乳を手に入れた

>>802
私ってそもそも血圧とか測れるんだろうか?
そもそも人間ですら無いしな・・・。ウルトラ戦士だけど出身地不明だからよく分からないんだよな・・・。

>>803
▼ノアは牛乳に続いて美味しいミネラルウォータを手に入れた!
▼その後>>801で買った牛乳を特製の収納ボックスに入れ美味しいミネラルウォータを飲んだ。
▼ノアの体力が50回復した。

と、言っても体力自体はそれほど消費してないけどな。

>>809
そうりゃあそうだ。
多次元の世界から繋がり数多の数だけ毎年1年だけの限定期間が故に
様々な人たちが此処にやって来るからな。そりゃあ種族も入り乱れの楽しい所だと思うぞ。
この私ですら此処では歓迎してくれたからな。本当に大切な時間だと私は思うぞ。
もう残り僅かになるが最後まで気を抜かず楽しもうと行こうじゃないか。

>>810
これはカラ松宛てのようだな。

>>814
言い方を聞けばなんかカッコイイ感じもするが最後のピヨピヨの音によって台無しな感じだな。

・・・でも幽霊になっても皆を横断を守るように此処からもその感じを指導してくれ。

>>818
そうかもしれないしそうでもないかもしれないかもな。
私個人としては初めての感じだけど何故かこのような場所が懐かしい時もあるな。
それは多分去年や一昨年辺りにゼットンさんやザギが参加した事によって
その経験が私に培っているのかもな。少なくとも色々と出会った数だけの出来事を
今日まで覚えているだろうし、いつかまたこの機会が来たら次に行くステップになりそうだな。
本当に色々と体験できるからやっぱり祭りはこうでなくちゃあいけないかもな。

>>825
・・・何がしたかったんだろうなあの者は・・・。
テコ入れは犠牲になったのだ。塩を食べた事によってな・・・。

>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)