掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

851 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/29(Fri) 20:59
>>744
祭りの第三会場か…どうかねえ?
泣いても笑っても祭りはあと一日しかねえからな。
ちょっと微妙なところではあるな…。
まあもし第三会場に行っても、すぐスレッドストップだろうな。
何せ祭りは9月30日で終わっちまうんだからよ。

>>745
え〜っと?ちょっと何言ってるのかわかんねえな…。
〜ないし楽はり祭?どういう意味だ?
タイプミスか、はたまた俺の読解力が足りねえのか…。
ちょっと理解に苦しむぜ…。わかりやすいようにして、
また投稿してくれると助かる。

>>746
んっ?VトリガーとVリハーサル…?
…ってなんだ?調べてみるか…。
ほう、ゲームの技か何かか?だが…。
俺はそういうのは持ってねえかな。すまねえが…。
それとも、お前さんは持っていたりするのか?

>>747
なんだか元ネタがどうこうだとかいうのが、
ここに来て流行っているみてえだが…。
お前さんを嘗めたりはしねえよ、別に…。
それともあれか?力を侮るほうの意味か?
それも別にしねえけれどよ…。

>>748
何を背負う、強さの果てに何を望む…か。
俺たちはプロのサッカーチームだ。
背負っているものは決して軽くない。
多くの人々の思いを背負って戦っている。
そして強くなって、いつの日か世界一になりてえ…かな。

>>750
ははっ、まあそこに俺は含まれねえだろうけどな。
俺みてえにマイペースでやってる者もいれば、
タケハヤのように毎日欠かさずここで警備をしている者もいる。
俺が一流のエンターテイナーであるかどうかってことは、
本職のほうでぜひ見せてえもんだな。

>>753
ま〜たテレタビーズかよ…。
子供たちが怖いって泣いてるんじゃねえのか?
せめて体を洗ってから来いよな…。
んっ?何?子供たちを連れ去ろうとするだって?
それだけはいけねえ。やめときな。じゃねえとどうなっても知らねえぞ?

>>757
おっ、さすがは実りの秋…ってことか。
米と野菜が収穫できたんだな。よかったじゃねえか。
んっ?何?俺たちにくれるって…?いいのか?
それじゃあ…ありがたくいただくかな。
今年の新米と野菜で何か作るか。混ぜご飯とかかねえ?

>>760
な〜に、今さら驚くほどのこともねえ。
みんな言ってるだろう?この祭りは「カオス」。
その一言に尽きるんじゃねえのかな?
人外率90パーセントねえ…かなり極端になってはいるが…。
でも人間じゃなくたっていいやつはいるぜ?ノアとかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)