掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

854 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/29(Fri) 21:01
>>309
まあ…何度も言っているように、
この祭りは「カオス」の一言だからな…。
今さら…という感じがしなくもない。まあ美しいともいえるが…。
そうだな、こうしていられるのもあと1日だけ…。
その通り、最後まで楽しんだ者勝ちだな!

>>810
イヤミによるイヤミリサイタル…?
おいおい…こいつはカラ松の知り合いか?
嘘なら最初から言うなっての…変な奴だな…。
まあ、祭りもそろそろ終わりだ。
あんまりやっている時間はねえぞ?

>>811 イ級
ああ、そうだな。人生の主人公は自分自身。
それをわかっているようだな。
そうだ。決まったレールの上を行くだけの人生はつまらねえ。
山あり谷あり…だがそれを面白いと感じられたなら、
生きることそのものに喜びを覚えるだろうよ。

俺のいう「強さ」ってのは別にそういうことじゃねえ。
なんていうかな…お前さんの場合小さいのに、
確固たる「意志」を持っているんだよな。
その強さを忘れちゃいけねえぜ。
そうだ、あくまで自分は自分でいるんだ。

ああ、自分を貫くっていうのは生半可なことじゃねえさ。
だが…お前さんにならそれができるだろうよ。
おっ!覚悟完了か!それなら迷わず生きていきな!
また来年、成長したお前さんに会えるといいんだがな…。

>>814
今度は信号機で来たか…。
それを極めし者…ねえ。何事も極めるってのはすげえことだ。
そういや…信号の電気代っていうのはたしか、
警察署が支払っているんだったな。
つまりは俺たちの税金でまかなっているってことになるな。

>>815
おいおい…清掃業者がなんで、
強烈な腐臭の汚泥をぶちまけてんだよ…。
…くっ…臭いがきついぜ…で?これ、どうしてくれるんだ?
さすがに言い逃れはできねえよな?
責任持って清掃しな。お前さんたちはそのプロなんだろう?

>>816
最近どころか、30越えたあたりから感じることが多い。
人間、やはり10年が一回りなんだな。
5年ならいざ知らず、10年の差は大きいよなあ…。
今の若者って、何が流行っているんだ?
俺たちの世代は、「キレる17歳」とかが社会問題になったりしたが…。

>>818
まあなあ…俺もこの祭りが終わったなら、
今までの書き込みをすべて見返していこうと思う。
かなりの頻度で懐かしさを覚えた、か…。
あとで見直してみたら自分の誤字脱字とかが見つかって、
恥ずかしくなったりするんだろうな。それもいい思い出になるか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)