掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

870 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/29(Fri) 23:37
では…ミスター&ミス・10ちゃっと♪の表彰に移ります!
3位のOptimus Primeさん、かすみさんどうぞ前へ!
かすみさん、あなたは大変な毎日の中、お祭りに来てくださっていつも明るく楽しく振舞っていましたね。
シノさんと共同で作られた苺のミルフィーユやお寿司も素敵でしたよ!そんなあなたの栄光をたたえ、銅メダルが授与されます!
おめでとうございます!(かすみさんの首に銅メダルをかける…。)
Optimus Primeさんにはあとで銅メダルをお届けするとしましょう。

そして…2位の達海猛さん、シノさんどうぞ前へ!
達海さん、お忙しい中ほぼ毎日ここにいらしては、個性的なレスをなさっていましたね。面白いと感じた名無しさんも多いのでは?
私もそれに勇気づけられた一人です。そんなあなたの栄光をたたえ、銀メダルが授与されます!
おめでとうございます!(達海さんの首に銀メダルをかける…。)
シノさん、あなたはいつも他への気配りを忘れることなく、利他的に誰かのためにとがんばってらっしゃいました。
私の何気ない話題にもとても長文で返してくださったその思いやりを忘れません。キャラハン票7が、それを物語っています。
そんなあなたの栄光をたたえ、銀メダルが授与されます!(シノさんの首に銀メダルをかける…。)

そして…栄えあるミスター・10ちゃっととミス・10ちゃっとは…。
もちろんタケハヤさん!そして…私です。はい…。
タケハヤさん、あなたは一日も欠かすことなくここの警備をがんばってらっしゃいました。
率先してその隊長まで買って出られていましたね。その毎日の活躍ぶりに誰もが助けられていました。
堂々の二冠達成です!おめでとうございます!(タケハヤさんの首に金メダルをかける…)
そして私からは…ええと、まずはここにいらっしゃる全ての皆さんに一人一人お礼を言いたい…そんな気分でいっぱいです。
本当は辞退しようかとも思ったのですが…それは逆に失礼にあたってしまうので…受けることにしました。
このお祭りを通じ、自分にできることは何か…とずっと何度も考えていました。悩むこともありました。
ですが…それら全てが私自身を成長させてくれたものであったことに気づきました。
皆さんからいただいたこの賞をずっと大事に持っていたい…忘れたくない…そう思います。
私は何度も申し上げたいと思います。皆さん本当にありがとうございます!
(そういうと、私は金メダルを首にかけました。)

それでは―。
ここでみなさんにインタビューです!もちろん任意ですので、答えられたらで構いませんよ。無視してくださっても大丈夫です!

まずは…今のお気持ちはいかがですか?
次に…このことをどなたに伝えたいですか?
最後に…来年もこういったイベントがあってもいいな、と思われますか?

ちなみに私は…。
今の気持ちは、今までに味わったことのない感覚ですね…恍惚としている…とでも言えばよいでしょうか?
このことを伝えたいのは…とりあえずいつもの飲み仲間に「この間いいことがあった」と報告したいでしょうか。
来年も機会をいただけるのならば、ぜひまた開催させてください。

―ですね。それでは表彰式は以上です!皆さん一ヶ月間本当にありがとうございました!
お祭り最終日は…できれば来たいと考えています。そのときは最後にまたご挨拶がしたいですね。

See you again!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)