掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

885 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/30(Sat) 07:24
>>532
え、NGシーン!?そんなのあるの?
……って、わぁぁ、ボクの失敗シーンも載ってるぅぅ!!////
ちょ、ちょっとぉ、いつの間にこんなの撮ってたんだよぉ!?

>>533
そうだね。
参加人数も違うし、話題も違うケド、どっちの名無しさんともおしゃべりしてて楽しいから
あんまり気にしたことはないかな。……気にしたことないんじゃなくて、
気にならないような話題にしか関われなかっただけなんだケドね……。
飛ばしちゃった人の方が多いかも……あよん、ゴメンねι

>>544
ボクはあんまりあだ名って付けたことはないかなぁ。基本的には名前で呼ぶコトが多いかな。
あ、でもカーくんにはカーくんってあだ名を付けたケド。
コツって言うほどのことじゃないケド……、カーバンクルだからカーくんって、
あはは、そのままだよね。で、でもホラ、カーくんってかわいい感じするでしょ!?
コツって言うなら、分かりやすくて、かわいい名前を付けるってとこかな!

>>545
いろんな笛が置いてあるね。
……って、だから値段がおかしいってば!ボクのお小遣いで買えるような値段じゃないよぅ!TヮT
いつの間にかこっちの世界、インフレしちゃったの?
しかもよく見たら壊れてる笛とか食べられる笛とか吹けない笛とか……それのどこが笛だよぅ!?
うわぁ、しかも最後にストレートに笛じゃない笛……!笛じゃないって言っちゃってるし!
これだけ1000円!?怪しすぎるよぅ、笛じゃなかったらこれ、なんなのさ!?

幽霊関係の笛ならボクも持ってるよ!ほら、除霊笛とリムブカスの笛!
笛って言うのは、こーゆーのを言うんだよ!

>>546
ありがとう……って、ナニコレ?
ボクはまだ学生だし、こんなのもらっても暇潰しにもならないよぅ!
……って思ったケド、よくよく見たら、ボクの世界とは違うこの世界のお仕事がいろいろ見られるのは
ちょっと面白いかも?

>>559
あははは……、ウハウハってι
なんだかボクの知り合いのサタンみたいだなぁ……。
お祭りだからって、あんまり羽目を外しすぎたらダメだよ?

>>564
えっ、キミ、あの笛屋さんで幽霊関係の笛買ったの!?
1億円だったような気がするんだケド……。
って、その音色……、やばいんじゃないの!?な、なんかヘンなモノ呼んでない!?
幽霊なんか召喚されたらたまらないよぅ!

>>566
わぁぁぁぁぁっっ!!出たぁぁぁぁぁぁ!!
ほらぁ、564さんがヘンな笛を吹くからぁぁぁ!!
だ、だったらボクは……除霊!除霊!【除霊笛を吹く】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)