掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

887 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/30(Sat) 07:25
>>651
幕の内弁当のオバケ!?
い、いったい誰に何のウラミがあってオバケに……?
あははは、でもなんだか明るいなぁ。
ボクも幕の内弁当、食べたくなってきたよ♪

>>664
福神漬けは隠し味じゃなくて付け合わせって言わない?
チョコや牛乳もカレーの隠し味にはよく使うよね。
他にも、オイスターソースとか、バナナ、リンゴ、ハチミツ、ココア、ヨーグルト……
いろいろあってどれもおいしくなるから、自分に合った隠し味を見つけてみるといいと思うよ!

隠し味にボンカレーかぁ、お手製のカレールーに市販のルーを混ぜるってコト?
うん、それもアリかもしれないね!微妙な味わいが出てくるかもね。
えっ、ボンカレーくれるの?ありがとう♪
じゃぁボクもそれ、試してみようかな!

>>665
わぁい、ありがとう!
それじゃボクもお返しに……はい!これあげるよ。つ【ぷよまん】
もぐもぐ……おいしいね。にんにく味かぁ、言われてみれば……。
もうお祭り、終わっちゃうケド、楽しめたかな?

>>666
イルミナティカード?なにそれ……?
う〜ん、ボクたちの世界にはないカードみたいだね。
この中に、コンパイル復活の予言とか、魔導物語新作発表の予言とか、にょきにょき爆発的ヒットの予言とか……
ないのかな?……なんて。あははははは!

>>668
同じペヤ○グなのに、違う物だったの?ヌードルと焼きそば……なのかぁ。
う〜ん、ちょうどコンパイルのぷよぷよと、セガのぷよぷよ……みたいな関係かな?
こればっかりはボクにもどうしようもないよね、あよん。

>>690
うわぁぁぁぁ……って、キミが一人で勝手に回ってるだけじゃないか……。
ずこっ、ちょ、ちょっとだいじょうぶなの?キミ、完全に目を回しちゃってるよ?
……あ、成仏した……。
いったい何しに出てきたんだぁぁぁぁぁぁっっ!!
あよん、頭がクラクラ……めまいがしてきたι

>>699
どわぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!こ、こわいよぉぉぉぉぉっ!!
て、敵なのか助けを求めてるのかよく分かんないからむやみに攻撃できないケド……、
全身血まみれだケド、ケガならヒーリングかけてあげるよ!?
敵なんだったらばたんきゅ〜してもらうケド!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)