掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

92 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/18(Mon) 19:22
>>991 タケハヤ
ほう…真竜アイオトがお前さんの世界の人間を生み出したって?
そりゃあ何か皮肉めいてるな…確かに妙な感じだ。
弱体化することは普通の人間に近づいているってことなんだろうか?
そうか…竜の血と細胞、人間の血と細胞…両方のバランスがとれているってことか。
だが…そのバランスがひとたび崩れたら…大変なことになっちまうような…。
何…?帝竜は他の時代を含めると20種類だって?
そんな危険なやつらがそんなにいるってのか…すげえな…。

不良集団のSKYでも、そんな中タケハヤはリーダーだったわけだから、
やっぱりその資質があるんじゃねえのかな?
大抵遊んではいても…マモノや竜と戦う…か。過酷な世界なんだな、やっぱりよ…。、
いや…俺も選手たちの管理はしなくちゃいけねえが、
やっぱりそっちこそ大変だろうよ。何が起こるかわからねえわけだからな…。

いや…聞き役に徹するのは礼儀としてやってることだ。
自分の話ばかりされてもわかるやつばかりとは限らねえし、
それにやっぱり他人の話を聞くのはいろいろ勉強になる。
ほう…お前さんの場合全員に心を開いているのか、立派だねえ…。
そういう俺はそれができているだろうか…?う〜む…。

ところでタケハヤの世界には、サムライとかハッカーとかあるが…。
これが一番強い、っていうのはあるか?俺が見た限りみんな強そうだが…。

>>997
お〜いそこ、何やってんだ?怪しいな…。
テロン人?ってなんのことだかよくわからねえが…。
征服?この地を我が総統の物に?何言ってんだよ…。
この祭りにやってきたってことは、楽しむためじゃねえのか?
ほら、そんなこと言ってねえでとりあえず屋台でも見たらどうだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)