掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

934 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/30(Sat) 23:35
>>881
ああ、名無しのみんなもお疲れさん。花束ありがとうな。
いろいろあったよなあ、この祭り…。
やっぱり祭りってのはいいもんだと心から思う。
これからみんな自分のスレに帰っていくわけだが…。
俺のとこにも遊びに来てくれるとうれしいな。待ってるぜ!

>>888 イ級
「描き出せ、その物語を。君こそが主人公だろう?」
そういう歌詞の歌があるんだが…その通りだと思わねえか?
イ級の未来は、どうなるんだろうな?
それは自分で作っていくんだぜ。そうだ、強くなりな。真の意味で。
そうか、やはりイ級にも自信があるのか…。そうだな、迷わずに自分を貫きな!

そうなのか?血圧高いなとずっと思っていたが…。
まあ測ったときにもよるんだよなあ。満腹か空腹かでもよ。
って、それは血糖値だったか…?
まあ正常だって言ってくれるのならよかったぜ。
イ級、また来年会おうな!成長したお前さんを見せてくれよ!

>>889
まあな…。「カオス」が毎回あてはまる祭りだ。
ここがやばいって感じるのはわかる。たしかにそうだよなあ。
いろんな感情がこみ上げてきて素敵なイベントだった、か…。
俺もそこに加われたことがとても嬉しいぜ!
また来年、みんな会おうな〜!

>>891
おいおい…祭りはもう終わりだぜ?
争うのはもうやめにしようぜ。全員よ。
誰の天下も何もねえ。祭りはみんなで楽しむもんだ。
なのにそんないがみあっているようじゃあ、
みんなから笑われちまうぜ!最後までそういうことはなしだ。

>>893
はっはっは、その心配はねえんじゃねえか?
それと同じようなことを去年思ったが、
そうやら名無しに「ネタ切れ」の言葉はねえみてえなんでな。
今度はそっちで攻めてきたか…と思わされることがあるはずだ。
ある意味、それも楽しみ…なのかねえ?

>>894
ん〜…まあしょせんは社交辞令に過ぎねえが…。
「がんばってください!」とか「応援しています!」かな。
でもそれがまたいいんだよ。俺たちの力になる。
社交辞令だとしても受けた者の力になるってことだ。
もちろん、俺も自惚れねえようには気をつけるけれどな。

>>896
まあなあ…カオスルート、ねえ…。
それに到達してしまった世界、か…。
満足したのならよかったぜ。俺もなんだかんだで楽しかった。
まあ毎回のことなんで、カオスにも慣れちまったかな?
ここではなんでもありみてえなんでなあ…。

>>897
いや…さすがにそれはねえが…。
俺の目標はな、全米どころか世界中を驚かすことなんだ。
そう…俺の信条、「ジャイントキリングでな。
俺の率いるETUが世界の強豪たちを破っていく痛快劇…。
それをいつかお前さんたちにも見せてやるぜ!

>>899
何?財布盗られたって?
ここに来てひったくりかよ…そいつはどこに行った?
まあ、警備してはいるが治安を乱すやつらも出てくるけれどよ。
って、人が撃たれた?殴られた…?まあ豚が降ったりもしたな…。
これはあとで警備として要反省かねえ…。

>>900
おいおい…本音が出てやがるぜ?
何が俺たちの飲み代にだよ…自分勝手すぎるぜ…。
なのにそれを募金にするなんてせこすぎる。
せいぜい気をつけるこったな。そういうのも警備は見ているからよ。
ったく、終わりに近づくと治安が乱れてやがるな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)