掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

949 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/30(Sat) 23:59

>>753
ちょっと待ったぁーーーっ!!子供達を連れ去ろうとするなんて、犯罪じゃないかっ!
どーゆーツモリか知らないケド……、どーしてもって言うならボクと勝負だよっ!!
ぷよぷよで勝負しておじゃまぷよの下敷きになりたい?
それともボクのファイヤーで消し炭になるのとどっちがいいかな!?

>>757
わぁ、ありがとう!757さんは農家の人なんだね。
いつもおいしいカレーが食べられるのは、農家のみなさんのおかげです!
さっそく、カレーライスを作りたいね。

>>760
そっかぁ、ボクはあんまり違和感を感じなかったケド……
みんなは人じゃないものがいるって、おかしなコトって感じるんだよね。
でもここのお祭りって、いつもこんな感じじゃなかったっけ!あははは!

>>769
じ、人類を滅ぼすだって!?そんなコトは絶対させないよっ!
って、なんで廃棄物を引き合いに出すんだよぅ!?
廃棄物はちゃんと処理場に持って行きなさい!
その後でぷよぷよで決着を付けてあげるよ!

>>791
へぇ〜マッサージしてくれるんだ。じゃぁせっかくだからお願いしようかな?
どんな所でも?それじゃぁ、脚をお願いするよ。ずーっと歩いてたからね。
そういえばボクの軍服、ミニスカートだケド、ホントの女性用もミニスカートなのかなぁ?
それともコスプレ用ってコト?

>>814
信号機の幽霊……?付喪神かな?
あはは、鳴き声がかわいい♪
毎日交通整理、お疲れ様でした!カッコーカッコー!

>>815
んに゛ゃぁぁぁぁぁぁっっ!!ぐざい゛ぃぃぃぃぃぃっっ!!
いつも相手してるゾンビの群れとかよりはまだマシだケド……それでもくさいものはくさいっ!
は、鼻のお守りを装備!【※セガサターン版・プレイステーション版わくわくぷよぷよダンジョンの装備アイテム】
ふぅ、助かった……。

>>816
ぷよぷよシリーズも26周年になると、プレイヤーの年齢層も変わってくるし、
ファンの中でも通じる話題と通じない話題が出てくるんだよね……。
最近、魔導物語きゅ〜きょく大全【Windows用ゲームソフト】とか、魔導大全【書籍】とかの
復刻版が出てるから、興味を持ってくれてる最近の人達は買ってくれてるみたいだケド。

>>823
ボクのお財布?いいケド……別に面白いモノは何も入ってないよ?
金を65535グラム(約65kg)入れられる程度の普通のお財布だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)