掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

950 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/10/01(Sun) 00:00
>>836
かすみコスって……かすみの着てる服?つまり、洋服屋さん?
……いや、和服屋さん…なのかな?
どんなお店なんだろう?かわいい服、売ってるかな?
ちょっと覗いてみよう♪

>>842
わっ、かわいい人形が流れてきてる!
まだ新しいし、誰かが間違って落としちゃったのかなぁ?
【川の中にざばざばと入り、拾い上げる】
落とし物ってコトで届けておこうっと。

>>844
あははは、食べ物じゃないものもあったような気がするよね……。
ま、まぁ、無理に食べようとしなくてもいいかもね。
ボクもお祭りってコトでテンションが上がっちゃって、
食べ物見かける度に買ってたよーな気がするケド。
明日から、またダンジョンに潜って魔物と戦ってダイエットしなくちゃダメかなι

>>848
イヤイヤイヤ、危ないから!そんな薬飲んだら危ないから!
別に薬なんて飲まなくても、普通に死んだふりすればいいだけだから!
そんなものオススメしないでよぅ!
間違って飲んじゃった人はボクがピュリファ【※解毒魔法】してあげるよ!

>>862
ぅわっぷ!げほごほ、な、何この煙?葉巻っていうの?
ボクの周りにはこんな物使ってる人いないよ……?
唯一、ヤンキーウルフ【セガサターン版魔導物語の敵モンスター】がそんなの吸ってたかなぁ?
えっ、差し入れ!?ボク、そんなの吸うつもりはないよっ……って、春巻きじゃん!
こ、こんなのどこに持ってたの?油でべたべたになりそう。
ビックリさせるためにわざわざ持ち歩いてたの?……なんていうか、すごいなぁ。
じゃぁ、ボクもお返しに……つ【ぷよまん】

>>871
うん、ボクは魔物は普段から見慣れてるケド、
生物ですらないオバケとか、意外なゴーストがいろいろいて面白かったよ!
全部にお返事はできなかったケドね……あよん。
飛ばしちゃった人はゴメンね。

>>872
ついにこのお祭りも最終日かぁ。長いようで短かったなぁ。
なかなかスレの進み具合に追いつけないんだよねぇ……あよん。

おぉっ、おめでとーー!……って、前スレ6で別れてから1ヶ月で!?
いや、おめでたいケド、それだったら最初から別れないようにもうちょっと頑張ればよかったのに……。

>>873
もちろん、誰かと熱い対戦をしたいなら「ぷよぷよ」と「にょきにょき」!
秋の夜長をのんびり一人で楽しみたいなら「魔導物語きゅ〜きょく大全SUN」!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)