掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

960 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:30
え〜っと……まずタケハヤ、警備お疲れさんだ。
そしてミスター10ちゃっとおめでとう。
しかも皆勤賞だって?すげぇじゃねぇか。
俺は10日くらいでギブしちまったわ……ははっ。
タッつぁんやシノもそうだけど、
お前さん達は頻繁に顔出してくれてたからホント心強かったぜ。
俺の話はさておき、お前さんは大したヤツだよ、まったく。
さすがは警部部長だ。まぁ今はゆっくり休んでくれ。
で、また来年頑張ってくれよな。

タッつぁんも見回りありがとなー。
元々俺が頼んだんだけど、働かせ過ぎてなんか申し訳ない気分だわ。
名簿まで作ってくれたしさ、感謝してるよ。
監督業も大変だろうけど応援してるぜ。

シノ、お前さんにも警備に花見に色々と世話んなったな。ありがとさん。
お互いの部隊の話とかもできたし楽しかったわ。
あ、でも肝試しに参加できなかったのはすまん……
ってあの行商人はお前さんとは無関係だよな、わるいわるい!

次にノア、お前さんはやっぱりスケールが違うわ。
お前さんがいるだけで怪獣やら宇宙人やらにも負ける気がしなかったもんなぁ。
撃墜王おめでとう、そしてお疲れさん。
あーあとできればレッドマンの指導もよろしく頼むわ。

シトロンも投票ありがとさん!
俺、タッつぁんに投票した直後だったからなんか申し訳ない気分になったわ。
でも嬉しかったぜ。投票された事よりもお前さんの言葉がな。
俺、ちょっと感動したからな。
サイコロトークも楽しかったぜ、最後はちょっと時間がなくてできなかったけどな……。
たまに失敗もするけど、いつも前向きで仲間の為に一生懸命で真っ直ぐところ、俺の後輩によく似てるぜ。
本職の方も頑張れよ、未来の発明王!

えー続きまして夕立中佐。
俺、たぶんお前さんに呼び捨てにされた回数堂々の1位だわ。
まぁ面白かったし全然構わねぇけどな。
というか、わざとだと思ってました!
クイズは参加できなくてすまんなー。
4問目は回数ならタケハヤ、文の長さならシノかなーなんて思ってたけど、
逆なんだな?へぇ、俺も驚いたわ。
お前さんも色々お疲れさんだ。何かとネタ振ってくれて面白かったぜ。

それと、かすみもありがとな。
なんかご馳走してもらってばっかだったわ。
希望の報酬は寿司と苺のミルフィーユ……と。
あの、それ自分で作ったのを食えばいいんじゃ……って自分でツッコミ入れてんな。
まぁいいや、あとで届けておくからお楽しみにな!

ウィッチとゆのの女の子コンビ。
コスプレ良かったぜ〜、ゆのは可愛らしいしウィッチはもう目が癒される癒される。
いやぁ〜、テレタビーズの見すぎで目がチカチカしてたから助かった。
来年も期待してるぜー?

最後にリリア、ミス10ちゃっとおめでとさん。
もう感謝の言葉は伝えたつもりだけど、もっかい言っとくよ。ありがとな!
お前さんみたいに率先してイベントやったり、盛り上げてくれるのはありがたいぜ。
また来年もよろしく頼むわ!

個別のレスはこんなもんかな?
他のみんなもお疲れさんだ!
さぁ〜って、そろそろ俺も帰るとするわ。
名無しに全然返せなくてわりぃな。
あとで専用のスレ借りてちょっとだけ返すよ。
じゃあまたな皆!家に帰るまでがお祭りだからな、気をつけて帰れよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)