掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

964 名前:人類戦士タケハヤ(首から金メダルを下げている) ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/10/01(Sun) 01:35
>>876 シノ
大丈夫だ、気を悪く何てしねェよ。
実際に本当のコトだし。
どうも俺って一人で抱え込ンでしまうコトが多かったからさ。
お前もやっぱり背負い込む所が多かったのか。
それは知らなかった…ってかそうは思わなかったからさ。
お前にも仲間が普段からいるみてェだし。
だから普段から協力しているのかと思っていたから……
確かに俺はどうも何か重要なコトがあったら仲間ではなくて
大抵自分で抱え込む癖があったな。
アイテルの為とはいえ、ドラゴンクロニクルを入れた後は
自分からSKYの連中に会わないで行っちまったし……
この祭りでお前と話せたコトも十分に思い出だ。

翼がある…か。
確かに俺には竜化した時の翼もはるし
もっと大きく羽ばたけるかもしれねェしそういった力が
あるかもしれねェ。
応援は嬉しいが……今回の祭で俺が大分目立てただろうから
名無し達の来る数もこれから少しは増えるンじゃあねェかと
思う。
けれど俺の庭(スレ)で言ったコトだが……多分今の所は
建てる予定は無い…かな。
最初は何か俺の庭(スレ)がストッパーがかかっていなくて
ピンチで困っていたみてェだったってのと、何か幻影首都の奥にあそこに繋がる空間が
出来ていたから思わず参加しちまったからさ。
別に皆と話をするのが嫌になったワケじゃあねェ。
ただ、完走次第俺はまた幻影首都で封印生活を送る予定でいる、本当に悪いな。

寿司か……俺も回転寿司でネコやダイゴと食べに行ったコトが
あったがかなり旨かったな。
俺は……作ったコトがねェや、ハハハ。
カレーライスとかだったら結構作りやすそうなイメージがあるな。
確かに皆の好きな料理を屋台にして出せば結構独特な屋台になりそうだ。
例えば…「○○○の好きなチーズハンバーガー」みたいな名前でさ。
役割か……俺も気持ちは分かるな。
今回は俺は警備が俺の役に似合っているかなって思ったが……最初は
まさか俺が警備隊長になるとは思ってもいなかったぜ。
オプティマスが来なかったからさ…。
けれどもう終わっちまった……この祭りも。
確かに一年ってのは案外短かったりするよな。
名無し達や一部の世界では残り後2か月で1年経つみてェだし。

確かに仲間達との喧嘩はあるだろうな。
SKYも時々とは言え喧嘩はあったりしたし。
ムラクモ13班ももしかしたら喧嘩で衝突とかってあったのかも
しれねェ。
けれど最終的には協力し合えたンだし、何だかんだで
喧嘩するほど仲が良い、って言えるかもな。
特にお互いがピンチだったら喧嘩とかしている場合じゃないだろうしよ。

改変された世界か…エメルとアイテルももしかしたら
姿も違うかもしれねェが…きっと心を通わすコトが出来ると信じているぜ。
改変されても記憶がうっすらと残っているヤツも居たし。
確かに仮にとはいえそういう竜になっていたとしたら多分地球以外の
何処か別の星で暮らしているだけの竜になりそうだな。
一応ノーデンス13班は「竜の居ない世界に!」って願っていたみてェだが。
そして出来たら血のつながった親にアイテルとエメルを紹介してやりてェな。
後はSKYの連中もさ。

って覚えていねェのか!?
いつの間に使えるようになった……ってもう一種の才能だと
思うぜ。
やっぱりお前はS級の才能を持っていると思うぜ。
後天的だったとしても、それはとにかくお前の実力だ。
十分に誇って良い。
俺なンでドラゴンクロニクルの力は元はと言えば13班やキリノの
おかげでもあるからさ。
俺の実力は案外無かったのかもしれねェし。

それは……「間が悪かった」のかもしれねェな。
特にこの時期は恐らく気温の温度差で風邪を引きやすいだろうし。
皆勤賞は取れたけれどな。
トロフィー貰えて嬉しいぜ……。

……それについては悪い。
あの闇の商人に貰っていたが、結局使わずじまいだったぜ。
何か勿体ないコトをした。
けれど記念に持ち帰っておきたいと思う。
祭りでアイツに会えたのも何かの縁かもしれねェし。

あぁ、来年会えたら会おうな。
お前も今回俺の話につきあってくれてありがとうよ――


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)