掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

21 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/11/28(Tue) 11:00
>サラさん
アリシエル「任意で姿選べない…って言うのは結構不便ですよね。
まあ、そこのトコは祖霊王って方の意向が全てっぽいし仕方ない事なんでしょうけど。」
エルミーシャ「どんなからだがほしいかいったら、きいてくれるの…?
それと、どんなきじゅんやじょうけんでくれるからだがかわるの…? すっごいきになる…。」

アリシエル「……そぉなんですよねぇ。そもそも天界と獄界と現界の三界は、
かつて現界を世界規模の大戦で崩壊寸前に追い込んだ神族と魔族を、
元々は今の輪廻の法則が出来上がる前の魂魄の賞罰の地だった天界と獄界に移住させて、
次元の境界で遮断する事で、容易に破滅の引き金となりかねない、
強大な種族同士の抗争を防いだ経緯があるから、異界への安易な転移と、
それによる不用意な規格外異種の接触を阻む為に嵌められた箍、
みたいな物なんですよね…この禁術が事実上ヒトの諸族の誰にも扱えないのは。」
エルミーシャ「ほんとは、グラベルみたいにじざいにそれをあやつるのが、
ひととしてうまれてくることも、ありえないの。だって、そうしゅさまがきめたことだから…。」

>15
アリシエル「へぇ……闘技場、かぁ。そんなのが建造中って事は、
やっぱり娯楽の一つとして需要があるからって事なのかしら?」
エルミーシャ「ランスクにもあったよね、おっきなコロシアム。」
アリシエル「ええ。まあ、アレはグラベル様の趣味兼ランスクの収入源って感じだけど。
一攫千金を夢見る腕自慢や荒くれ達でいつでも満員御礼だったわね。」
エルミーシャ「ここのは、どんなのかなぁ…。」
アリシエル「さっきから気軽に人員募集してるみたいだし、ランスクのと似た様なのでしょ。
でも、わたしはそぉ言うのあんまり趣味じゃないし、悪いけど遠慮しとくわ。」
エルミーシャ「ちなまぐさいのも、あらっぽいのもいや……。」

>17
アリシエル「あ、あんたねぇ…。(ひくっ)」
エルミーシャ「……あほのこじゃないもん、ようまだもん。
さかなじゃないから、なまぐさくなんかないもん……。(ぐすん)」
アリシエル「開口一番、女の子に向かって言う事がそれかい。て言うか誰が凶悪で辻蹴りだ。
……tか最後地味に腹立つわぁ。お金に困っててまともに寝泊り出来ないから今こんななだけで、
誰も好き好んで埃だらけ汗だらけになってないっつーの…はぁ。」
エルミーシャ「みずあびぐらいしたくても、こんなにつめたかったら……。」
アリシエル「あー、あったかいお風呂に早く入りたいなぁ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)