掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

6 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2017/11/23(Thu) 09:25
>サラさん
エルミーシャ「でも、あんまりいきものとのちがいがわかんない…。
っていうか、いまのサラってあんまりせいれいっぽくない……。」
アリシエル「本質はどうあれ、見た目からして竜人だもんねぇ。
……あー。瞬間転移って奴ですか、それ?
わたし達の世界じゃ相当な位階の術士でないと扱えない高位魔術なんですよね。
そんなのをあっさり使える辺り、なんかやっぱり格の違いを痛感させられちゃう…って言うか何と言うか。」
エルミーシャ「なんでもいいけど、うらやましいよぅ……。」

>前996
アリシエル「はぁ…。誰かは知らないけど、何かの一員だってんなら、
構成員の監督とか教育位はしっかりしといてよね、もぉ……。
てか、介錯って…ちょい待ち! 別にそこまでする事ないじゃん!
幸い死人までは出してないんだからさ、せめて然るべき所に突き出すだけでいいってば!!
てか、下手に内々で命のやり取りなんかしたら、あなた達の組織も危ないんじゃ…?」

エルミーシャ「それより、『せきにんとる』っていうけど、
もしかして、さっきのこわいひとがいってた『はるまのあにき』…なの?」
アリシエル「さ、さぁ…。実際のトコはどぉなの? てか、ルミィも何でそう思ったのよ?」
エルミーシャ「だって、『こぶん』や『しゃてい』のふしまつのせきにんとるのって、『あにき』のしごとってきいたから…。」
アリシエル「……だから、どこでそんなの憶えて来るのよ、この子は?」

>前998
アリシエル「いやいやいやいや、冒険者でも何でもヒトだからね?
身体の構造的に、急所になるトコ突かれたら割と簡単に終わっちゃうものなのよ。」
エルミーシャ「きぜつとかこんとうでも、そくしでも…。」
アリシエル「まあ、酔っ払い同士の喧嘩でありそぉな手段で死ぬとか、
確かに格好付かない場面だって言いたくなる気持ちはわかるんだけどね。」
エルミーシャ「なんか、なさけなくみえちゃうしにかただし……。」

>前999
アリシエル「……ふぅ〜ん。わたし達、そんなに凶暴だとか荒っぽく見えたの?
ちょおっとショックだわぁ…それ。そんな風に誤解されるだなんてさ……。」
エルミーシャ「あ、あの…あの……!(あたふた)」

>前1000
アリシエル「ん、まあ…おめでとう。……って、はぁ!?」
エルミーシャ「ふぇ!? えぇ!?」
アリシエル「いや、だから幾らご褒美でも将来誓ったとかでもない、
そもそも初対面の相手にそぉ言うのしろだとか、どんだけ…///」
エルミーシャ「どど、どうするのアリスー!?///」

アリシエル「ど、どぉするって言われても、何て言うか…ホントどぉしよ///」
エルミーシャ「……う〜///」
アリシエル「…………あ、そぉだ。別にキスってどこにしろって言われてるわけじゃないから、
それだったら、挨拶代わりだとかそぉ言うのならこんなのでもいっか。
なぁんだ、だったらそんなに悩む必要なかったじゃん。ほら、ちょっと目を閉じて…。(んちゅ)」(1000の右頬におもむろにキス)
エルミーシャ「……よかったね。それで、サラはどうするんだろ……?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)