掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達U【夢幻の存在】

844 名前:人造不死者アリシエル ◆ice7ZQAw 投稿日:2018/11/30(Fri) 12:15
>841
エルミーシャ「え、えっと…あの!(おろおろ)」
アリシエル「さっきから何よもぉ、騒がしいわね……って、何してんのあんたら?」
エルミーシャ「だれか、なかにはいってるの…?
でも、そんならんぼうなことしちゃだめだよぅ……!」
アリシエル「まぁコレって立て籠もりなんだろぉけど、
話がさっぱりわかんないから、ひとまずみんなで話し合いましょ。
そこのあんたら二人はとりあえず殴る蹴るは止めい。
でもって、中の人もそっから出なさい。話はそれから…んぐぐ、でえぃっ!!」
(おもむろにロッカーの扉に手をかけ、力任せに鍵を壊しながら引き開ける)

>842
アリシエル「いきなり顔に飛び掛かって来られたらそりゃ怖いって…。」
エルミーシャ「こわいものはこわいもん、きもちわるいのはきもちわるいもん…。
それに、ばけものじゃなくてようまだもん……。(ぐすん)」
タラスクス「ガル…。(苦虫を噛み潰した様な表情)」
アリシエル「……あー。あんたの場合はゴキブリがどうのって言うか、
群れて襲って来る小さな虫がそもそもダメだったのよねぇ…。」
エルミーシャ「こうらやうろこのすきまにはいられたらたいへん、だもんね…。」

>843
ビオランテン「…。(( -.-) =з)」
アリシエル「そもそも身体が大きくなるってだけで純粋な脅威よね。
単純に耐久力と破壊力も大きさ相応に跳ね上がるわけだしさ。」
エルミーシャ「おおきなねずみとかかまきりとかいるけど、ほんとにこわいよね…あれ。」
タラスクス「…グル。(フン!)」
アリシエル「まあ、そぉよね…。あんたみたいに炎を使いこなせるとか、
魔術なんかの搦め手があるならあんまり大した事はないわね。
知能や習性が元と同じなら、まともに一撃貰わなきゃ案外何とでもなる、か。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)