掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/12/03(Sun) 19:31
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で8スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/11(Mon) 08:52
横だが流石にたったそれだけで>>91を削除するのはやり過ぎな気が・・・・

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/11(Mon) 09:05
逆に聞くけどこれを放置するようなら
どんな時に削除頼むの?
光明の癌とかこれ以上ない誹謗中傷じゃない?
まあ実際消されてないから管理人の考えもあなたと同じなんだろうけど

106 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/12/11(Mon) 20:36

ぱぱ…“むしば”ちゃんと…なおしてね……

ひどくなればなるほどに…“ちりょう”のときもいたくなる……

それになによりね……(照)

き…“きす”のあじがおちるみたいって……(小)

このまえ“せぶんてぃーん”でよんだんだ……(声)

ままのためだとおもって…“しち”にいざ…おもむかん……!

ちなみに雪儚の“は”がいたいのは…ただの“しかくかびん”……(超)

雪儚は“ちゅー”もしない……(歯)

がまんしてれば…いつかなおる……(痛)

>>41

どろっぷあうとが光明“どろっぷあうと”なんて…

とんちがききすぎて…あんたらしくない……

はやく…かえってきて……

まけっぱなしは…しょうにあわん……

雪儚がかつまで…にがさない……

>>43

…できた

いもうとこうにん……紅刃おねぇちゃんのしょうかいぶん…(↓)

†紅

姫柊零、御剣セレナの間に生まれる長女にして雪儚の実姉。
神代ユーリの元カノジョ。“正義の味方”を自称してはいるが
かなり長く付き合っていたにも関わらず
彼に1度も身を許さず童○を貫かせたその冷徹さは
寧ろ“小悪魔”と呼ばれて然るべき。スレンダーを名乗るが実際は貧乳。

†刃

…これでいい(劣)

おねぇちゃんも…かっこいいばっかりじゃなくって…(等)

たまには…いたいめみてみるべき……(感)

>>44, >>47

こまった……

雪儚はこういうの…とくいじゃない……

かぞくを“きゃらくたー”にたとえるの…にがてなの……

かぞくだけにみせる…おねえちゃんの“かお”とかしってるだけに……

にちじょうわからない“きゃらくたー”には…たとえにくい……

だけど…これだけはいっとく……

おっぱいは……

“ない”…“きょむ”…“ヴぉいど”…“ヴぁにてぃーぶれすと”……

いっつも…だぼだぼしたふくきて…ごまかしてる……

「ゆたりした服着てたら大きいの隠してる思うの常識だー(棒)」…とか…

どっかで…きいたようなこといってたけど……

雪儚はしってるよ…おねぇちゃん……

1にち5ほんも…“ぎょうにゅう”のんでたこと……

「3ヵ月で大きくなる」…なんて“まどうしょ”…かくしてたこと……

でもね…

それでおおきくなったら…くろうはいらん……(優)

しまいのあいだで…かくしごとはふかのうなのさ……(越)

すなおになれば…ばかいちょには…だまっててあげる……(感)

>>51

とし…

雪儚16さい…ふじおかさん37さい……

はなれすぎてると…ちょっと……(惑)

雪儚は“だんでぃー”より…“いけめん”がすき……

…“めんくい”じゃない…けど

>クールな黒髪が好きなんじゃなかったっけ?

た…たぶん…“くーる”なひとがすきってより……

ちょっとかげがある…“みすてりあす”なおとこのこ…すきなんだとおもう……(照)

“かげ”…ありすぎてもだめ…“ねくら”になる……

“みすてりあす”すぎもだめ…

ひとよせない…むずかしいふんいき…にがてだから……

やさしいけど…どっかさびしげで……

かっこいいけど…ほんとはとってもかわいいひと……

雪儚はそういうひとに…よわいんだとおもう……

…!

…あ!ち…ちが…

…うそ!……うそうそうーそ!(恥)

いまのは…ぜーんぶうそ……!ばーか……!

雪儚は“しにがみ”…こいなんかしない……!してやらない……!

い…いまの“みすてりあす”のくだり…しんじたばか…… (道)

しにがみの“ざれごと”なんか…まにうけると“やけど”するぜ……(化)

107 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/12/11(Mon) 20:39

>>52

ひっ…!?(怯)

ち…ちちちちちち…ちがうの……!

雪儚のはなしきいて!紅刃おねぇちゃん……!

あれは…“へんたいぴえろ”がふたりでおはなししたいっていうから……

雪儚はやだって…!こうそく…やぶりたくないっていったのに……!

なのにむりやり…!

るーるやぶるっていわないと…およめにいけないからだにしてやるって……ん?

…?

だれ…?

ここは“こうこう”だ…おこさまのくるとこじゃない……(掌)

ひーろーごっこなら…おうちでやるんだな……(返)

…………
雪儚…きょうも1つ…おねぇちゃんにおこられるのがいやで…
ちいさなうそ…つきました……

ぱぱ…まま…わるいこの雪儚をゆるしてください……(祈)

>>53

きまってる…

"くろねこ"さんの“ふういん”のうりょく……

"くろねこ"さんは…たくさん…たくさんうしなって……

それでも雪儚と…みんなのへいわ…まもってくれた……

つぎは…雪儚ががんばるばん……

ふういんとけた"こくよく"やっつけて……

ぱぱ…まま…おねぇちゃん…春儚…みんなの“かたき”をとってやる……

そしたらこんどは…

雪儚のかちとった“へいわ”のあじ…

"くろねこ"さんや…ぱぱや…まま……みんなにあじわってもらいたい……

雪儚は…そのひをゆめみて…いきてるの……

>>55

なんどもなんども“ろり”とばかり……

“れでぃー”ということば…しらんのか……?

ヒカワだって…たいしてかわらない……

むねなんて…雪儚よりちっちゃいくらいなのに……

“ぱぱ”も“ばかいちょ”も“なもなきものたち”も……

なんでヒカワ“おんな”で…雪儚は“ろり”……?

ほわぁい…こうみょうずぴーぽー……?(厚)(斬)(J)

“つるぺたれでぃー”が…いたっていいはず……!

はえてるだけで…そんなにえらいのか……!

>>56

さんだぶは…ああみえて“めす”つき……

ことわられるの…わかってた……(被)

でも…ためらわない“きょぜつ”…じみにきずついた……です…(ダ)

だいだめーじ…くりてぃかるひっと…つうこんのいちげ…き……(メ)

あいは…ためらわないこと…

あれ…ふるときも…おなじなの……?

>>57

>神代ユーリさーん!57番テーブルー・・風音雪儚様よりご指名入りましたー!(ぴえろ)

な…!なにいってる…へんたいぴえろ……!

ば…ばか…!ちがう…!ちがうの……!(焦)

ゆ…雪儚はばかいちょなんかよんでなーい……!

く…くるな!くるなー!かんちがいされたら…どうしてくれる……!(叫)

あっちいけ…このすけべばかいちょー……ばかあほ…!どーてー!(拒)(絶)

>>60-61

“ときのめいきゅう”にとらわれたか…ことりすぺくたー……

いそがしくなればなるほどに…

そのめいきゅうは…“ふくざつさ”をましていく……

雪儚も7げん…そうだった……

あせらないで…

わるいのは…みのがした雪儚のほうだから……

雪儚はあわてず…さわがず…

“めいきゅう”のでぐちで…じっくりあんたをまつことにする……

>>64

いったはず…

雪儚は“めす”つきに…てはださない……

なんでもたちきる“しにがみ”も…

あいするふたり…きりさく“やいば”は…もちあわせない……

ねんに1どの“性なるよる”…

あんたもせいぜい…がんばることだ…しつじ“るかりお”……

こいの…らいでぃんぐでゅえる……(真)

けんとうをいのってるぜ……がっちゃ……!(似)

>ただし雪儚ちゃんはタブンおっぱいありませんよ羽藤さん

雪儚…しんけんにききたい……

ぱぱ…ばかいちょ…しつじ……

“おっぱい3きし(ざ・すりー・おぶ・ぶれすと)”よ……

あんたたち…おっぱいのなにが…そんなにすきなのか……?

雪儚…けっこうしんけんに…なやんでるの……

ごまかしたら…けりあげる……(急)(所)

108 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/12/11(Mon) 20:42

>>65

こすずちゃん…

ばかいちょに…こいしてたとは……はつみみだった……

しゅみわるい……とおもうけど

雪儚は…こいするおとめをおうえんしよう……

あ…雪儚のあたまにぴーんと“でんぱ”……!

おっぱいおしつけ…あまえる“こすず”に…でれでればかいちょ……

うしろでヒカワがでっかい“はんまー”かまえてる……

こんな“こうず”はどうですか……?

あいでありょうは…むりょうにしとく……

雪儚という…“てんさい”からの“りくえすと”……!

>>71

でも…“ゆずき”ってはじめてよばれて…

ちょっと…まんざらでもなかった……

そんな“あまのおねぇちゃん”のおとめごころ…

おなじおとめは…てにとるようにわかるのさ……

>>72

みんなのそうぞう……

“いせい”が“ぷれぜんと”って…なんだかえっち……(照)

こたえがでてないのは“ぱぱ”と“いけめんせんぱい”だけ……

それならわたしは…“ぱぱ”に…てあみの“てぶくろ”ぷれぜんとしよう……!

これからさむくなる…ままと3にんおそろいの“てぶくろ”……

あきからずっと…あんでたの……

これいじょう…ぱぱがよろこんでくれる“ぷれぜんと”なんてないはず!……とおもう…けど(微)(不)(安)

>>73

“らすぼす”の1こまえってかんじ…

ひとによっては“らすぼす”より…くせんしそう……

でもさいごは…"こくよく"から…雪儚たちにがして…かっこよくしにそう……

むむむ…“ぱぱ”がほしがりそうな“ぽじしょん”かも……(羨)

>>74, >>77

いのうしゃ…さげすみ…にくんで…(あ)

ぼくめつしたいってねがうゆめ……(て)

もしかして…そんなこころが……(か)

とらんぷたちに…やどってるのかも……?(ん)

>>76

ままの“いのう”がどこまできれるの…?

はなしはまず…それからだ……

>>81

…おこらない

そうおもわれても…しょうがない……

雪儚は…たくさんみすてていきのびた……

かぞく…ともだち…せんせい…くらすめーと……

わたしになついてくれてた…まちのこどもたち……

みんなみんな…いきたままたべられた……

たべられてくあのこたちのひめい……

みみをふさいで…みごろして……

ひとりだけ…たすけてもらった“はくじょうもの”……

それが雪儚……“あくま”のなまえ……

たすけて!たべないで!いやだ!しにたくない!

風の音にのってとどいてくる…そんなひめい……

きくことさえ…きょぜつした“うらぎりもの”…

でもにげられない…にがしてくれない…風の音が……

いまもこうして…“だんまつま”はこんでくる……タスケテタスケテタスケテタスケテ

けっしてきえない…くろのゆめ……

雪儚の“のうみそ”…そめてゆく……

…でも…雪儚は"こくよく"じゃない

“いいひと”ぶるきはないけれど……

わたしはきっと…おなじちから…てにいれても……

あんなにひどいことは…ぜったいできないもん……

いたいだろうな…こわいだろうな…くるしいだろうなって……

わたしはそんなおもい…みんなにさせるくらいなら……

じぶんがあじわったほうが…ずっといい…から……

……

"こくよく"は…いまでもぐっすり…ゆめをみられているのかな……

>>83

えがおには…じしんあり……(?_?)

けんかちたいにいくまえに…ひとやすみ……

こよいはこれで…ふぃなーれだ……

でも…いまよみなおしたら……う…ちょっと……

ちょっとだけ…ばかいちょに…きびしくしすぎた……かも

あやまってやっても……ううん……あやまる…ごめんなさい……(謝)

みんなにも…けんかしてるようにみえてたら……ごめんなさい……(罪)

109 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/12/11(Mon) 20:49

…|ω・`)コソ

雪儚ににてるって…

おともだちにおしえてもらった“かおもじ”……

どうやら…10chではばけちゃうみたい……(廿_廿)

110 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/12/11(Mon) 21:23

「………とりあえず、今週中に何事もなければ」

「また、掛け合いに手を出してみようかと思う」

「それまでは、"おまそう"に頼らない受け答えを考えて」

「引き出しを深めておくとしよう。きっとそれがいいしそれでいい」

>>83

「夢見……かな」

「その技術だけは、他の誰にも負ける心算はない」

「何処かの"始まりの人"にも譲らんよ、こればかりはな」

「当然、この場の何者にもだ。現実の戦いでどれ程劣ろうが」

「夢の中に限れば、俺の独壇場であると知れ」

>>88

「さてな、少なくともそう言う皆は欲しているのだろう」

「俺にもよく分からんがね。或いは、新規なら何でもいい訳ではないと言う事か」

「俺か? 別に、求める程ではないな」

「来ると言うのなら嬉しいが、来ないなら来ないでどうとも思わんよ」

「今いる皆に、不満を覚えた事はないのだから」

「去ると言うのなら、まぁそれもよし」

「本人の決めた事、俺が口を出すのも野暮だろう」

「気が変わってまた来てくれる事を夢見つつ、お前たちと語らうだけさ」

>>89, >>94

「誰しもが己の内に、譲れないものを抱えている」

「残念ではあるが……仕方ないとして、割り切ろうか」

>>92

(ビクッ)

>>98, >>104-105

「もう削除されたようだな」

「即時対応とは行かなかったが、少なくとも依頼を受けて」

「その日の内に動いただけでも、まだマシとは思えないか?」

「まぁ、なんだ。動くだけまだいいと言う事で」

>>91>>95については、この辺りで腹へ収めたいと思うのだが……どうかね」

>>99

「昔には、同じ期間で300レスを超えた事もあったからな」

「昔、と言っても昨年の話だが……いかんな、遠い過去のように思える」

「………俺ももう歳か?」

>>101

「モテる恋人を持つと苦労する、とは話に聞くが」

「それが正しいのなら、彼女の相手も苦労が絶えんのだろうな」

「ふむ………?」(ゾッ)

「何か、背筋に妙な寒気が……今宵は暖かくして休もう」

>>102

「1500ポイントのライフを支払い」

「カウンター罠、発動」っ(《神の通告》)

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/11(Mon) 21:35
雪儚ちゃんの苗字を
そろそろ御剣にしてもいいんじゃないかなと思ったり。
新規がプロフィール読んで混乱したりしそうじゃない?

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/11(Mon) 21:53
十代、クロさんでも十代のままでもいいから入ってきて
きみのレスがまだ読みたい

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/11(Mon) 22:31
>>皮肉合戦と悪童対決

物真似は上手いんだが惜しい
皮肉合戦は前野さんvs(草薙)先生だ

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/11(Mon) 22:47
>>113
ごめん、前スレ946だけどあれ焔先生のことなんだ…
ちょうど先生と嶽さんの話題が出てたから便乗してみた
だからレイさんとおじさんの見解で合ってます
ていうかまさか物真似してくれるとは思わなかったwありがとう

これだけじゃあれだから質問
物真似しやすい人としにくい人は誰?

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/11(Mon) 23:01
先生と氷川さん争奪戦しながら、レイさんと紅刃ちゃん争奪戦して
これからは羽藤くんと雪儚ちゃん争奪戦までするかもしれないのか
会長さんもうこれ身が一つじゃ保たないな
本命は誰なんでしょう

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/12(Tue) 00:13
>>112
俺は元ネタ知らないから修正版炎谷って感じたよ
イヤミなくしおんちゃんの謎を解き明かしてくれそうで
そこも楽しみにしてたんだけどなぁ

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/12(Tue) 06:56
3か月くらい見てないけどその可愛い秘書さんとやらは何処行ったんですか会長

118 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/12/12(Tue) 17:38

「吹雪いてきたな。陽が落ちて、更に冷えたし」

「………風邪を引くんじゃないぞ、お前たち」

>>112, >>116

「考え直してくれる事を祈って、待つしかなかろう」

「或いはその役、お前たちが務めてみるか?」

「……冗談だよ、真に受けるな」

「それはそれで面白いかもしれんが、強いる気はない」

>>114

「言動が特徴的な者は、ある程度真似易くはあるだろうな」

「だがそれも、所詮は"ある程度"まで」

「クオリティを求めるなら、安易さが逆に仇となろうとも」

「とは言え、出来を考えなければ楽であるのは事実」

「そう考えれば、真似易いのは雪兎の少女を筆頭に」

「ノリノリ少年(CV:ゆかな)、救いの少年、えーっと……」

「ほらあの、マスクの……しまったな、彼女は何と呼べばよいのか」

「まぁいいや。土の異能の彼女、道化の人……と、こんな感じで続くだろう」

「逆に言動に特徴が薄いと、秀逸に真似る事ができれば光るだろうが」

「相応に、難度も上がると言うもの。生徒会長とノリノリ少年(CV:櫻井孝宏)が同率首位」

「翼の少女、音の少女、気の少女、氷の少女……と続くか、俺の中ではな」

「あの2人組の少年少女は、大体中間ぐらいに位置する」

「"!""?""…"の使用を控えれば、雰囲気を近付けるのは容易だろうが」

「其処までだ、その程度しか似せられん。その線を超える事が、中々どうして難しい」

>>115

「二兎を追う者は一兎をも得ず、と言うしな」

「現実に全てを求めれば、全てを失うのが道理だぞ」

「道化の人にも救いの少年にも、………催眠少年にも敗れて」

「負け犬に堕するのが望みなら、別に止めはせんが」

「そうでないのなら……いや、俺の言うような事でもないか」

「それに、会長が敗れると定まった訳でもない」

「相手もまた二兎を追う身。条件は同じだ」

「勝つか負けるか、これだけでは何ともなぁ」

「……横から攫われ無効試合、こんな可能性も全くないとは言えまい」

>会長さんもうこれ身が一つじゃ保たないな

「代われるものなら代わってやりたい所だが、俺では役者不足にも程があろうよ」

「故に見守ろう。そして楽しもう。蚊帳の外から見ている分には、どんな恋模様も面白いものだ」

>>117

「向こう側(議>372-373)にいたぞ。少なくとも、まだ2週間と経っていない」

「彼女の異能周りの議論は、一旦落ち着いたようだし」

「そろそろこちらへ戻る頃ではないか? 多分な」

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/12(Tue) 18:41
コベル「ああ重大……この痛みは君の愛なんだね……」

120 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/12/12(Tue) 21:50
八限創立お疲れ様、レイ・・・///(頬にキス)

あっ!ご、ごめんなさい!///
雪儚から・・・口内を痛めていると聞いたのを忘れていたわ・・・。

議論が一旦落ち着くと。
気が抜けるのか。休みがちになるのが私の悪い癖ね。
さて。遅ればせながらのショータイムよ。

>>9
戻ってくるどころか。
頻繁に顔を出して。立派に光明を支えているじゃない。
私達も負けていられないわね。レイ。
両親(///)の立場としては「蜥蜴が龍を生んだ(鳶が鷹を生むの最上位互換)」なんて・・・思われたくはないでしょ。

>おっぱいのいちげきひっさつ…つまり…“ぱふぱふ”……?(愛娘)

・・・。
その技は代々御剣家では。口にするのも憚られる禁呪法とされているの。
もしも御剣家の墓に入りたいのなら。滅多な事で口にするべきではないわ。

>>12
ふふ。嬉しい事言ってくれるじゃない、雪儚。
ええ・・・私やレイのクリスマスの予定もこれで決定ね。

けれど。来年からバザーに古着を出すのはやめなさい。いいわね?

買いに来てくれるお父さん達が悲しむって?
大丈夫よ。あの人達は全員。娘さんどころか奥さんすらいないような“大嘘吐き”だったから。
問い詰めたらすぐに白状したわ(微笑み)

売ってしまった商品は仕方ないけれど。
その事であなたが負い目を感じる必要はないのよ。
次はもっと。ちゃんとした仕事を紹介してあげる。

>>13
気にしないで。
今までも似たような重複は何度かあったような気がするけれど。
私自身。確認したら。最初と最近で言っている事が違うレスがいくつもあったから(大暴露)

気持ちや設定は浮動なのよ。株価のように。生きていれば常に変動を続けているわ。
であれば。此処であまり設定をガチガチに固めても。
理解り易くなるどころか融通が利かなくなって。却って自分の首を締める結果にさえ成り得るの。
私も自分の異能については。これ以上設定を固めるのを止そうと考えているわ。

“幻朧月”という異能の効果で『全て』が斬れて、“聖霊封捍”という異能の効果で相手の異能が通用しない。
一見無敵だが“神に至る存在”や“ナンバーズの黒コート”は斬れない上・・・
黒翼や封印等。異能の範疇を超えた能力は“聖霊封捍”を以てしても無効化しきれない。

色々話し合ったけれど。要約すればたったこれだけの事だったのね。
涛風くんから指摘された“死の線”や“点”に関する記述・・・
ついでに型月を彷彿させる用語は出来得る限り全て省いてみたわ。
“ナンバーズの黒コート”等。専門用語が出てくるからプロフィールにコピペは出来ないけれど。
私の異能と弱点を。皆の大好きな“三行”で説明するなら。大体こんな感じになるんじゃない?

>>14
>紫音に翼があったなら

流石に黒翼扱いは。ショックを受けていたようだけれど。
あの子もああ見えて。根っこの部分はレイや会長の同類だからね。
翼を抱くにしても。“白”を選択する事はないと思うわ。

>レイと会長は童貞イケメン

「優しすぎる男性は卒業が遅れる」というのはよく耳にするわよね。
・・・多分。“御剣の女”はその手のタイプに弱いのよ。

>>15
パパの為にチキンを作るんだ、と無垢に笑っていた氷川さん。
そんな彼女の夢を。邪な欲望で汚すわけにはいきませんよね。
しかし会長。あなたがパパの為に“チキン”になっていてどうするんです?

元々チキンの会長が。それでも彼女と距離を縮めたいというのなら。
クリスマスブーストに頼らずに。いつ詰められるというのですか?

121 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/12/12(Tue) 21:53
>>16
相手の当てが無い。或いは諦めて開き直っている・・・
同じ童貞でもそういう人間より。
“友達以上恋人未満”の手を出したい相手が側にいながら手を出す勇気が湧かず。
そんな如何にもという感じの童貞の方が揶揄っていて楽しいからでしょ。
ふふ。我が上司ながら御可愛い事で・・・。

>男子学生(多分)全員童貞

違いそうなのが一人新しく入ってきたじゃない。

>ガールフレンドの飛鳥もそうだけど、女の子の考えることは俺には分からねェ(ガッチャ)

何と既にガールフレンド持ちだそうよ。恐れ入ったわ。光明転入生では初めてのパターンよね。
ドーテーズの生々しい嫉妬と羨望を一身に受けそうだけれど。そこは試練よ結城くん。
それにしても・・・
飛鳥さんとあなたを取り合っていた零ちゃん(Not My Darling)は振ってしまったのかしら。

ふ・・・何だかんだと。偉そうな事を言っていても結局は胸なのね・・・。
これだから男という生き物は・・・いつまで経っても餓鬼だの何だの揶揄されるのよ(私怨)
いい年こいておっぱいが恋しいなどと・・・恥というものを知りなさい・・・(ぶつぶつ)

>>18(結城くん)
初めまして・・・と言った方がいいわよね。
何故か初めて会った気がしないけれど。きっと気のせいだと思う事にするわ。
ご存知『RR(レイド・ラプターズ)』使いの御剣セレナよ。
雪儚が世話になったそうで。その節はどうも有難う。

あの子。あなたに遊んで貰ったのがよっぽど楽しかったみたいよ。
先程も「つぎこそ…ぜったいかつ……!」って意気込んでデッキを組み直していたわ。

私個人は。あなたの参加に異議は無いわよ。
決定を覆して戻ってきて欲しいとすら思っているの。
実はGXは・・・当然正位置までしか観ていないのだけれど。
私を相手にする時は。せめて在りの儘のあなたでぶつかって来てちょうだい。
多少のカード情報なら調べて対応するし。どんなカードが来ようと『RR(レイド・ラプターズ)』が粉砕するわ。

>>19
確かあらゆる『HERO』モンスターをサーチ出来るカードだったわよね。
入れないのは。私のデッキに『HERO』モンスターが一枚も入っていないからよ(マジレス)
代わりと言っては何だけれど。
『RR-トリビュート・レイニアス』が間接的に近い効果を持っているわ。
攻撃力も同じ1800だし・・・ひょっとするとエアーマンを意識して作られたのかもしれないわね。

>>20
クロストークの有無。その裁定は誰が何時下すべきなのかしら。

>>21
はっきり言って。
紫音の『堕天使』を今の弱りきった『RR』で相手にするのは厳しいわね・・・。
起点の『RR-バニシング・レイニアス』を『背徳の堕天使』で潰された瞬間。敗北が決定するから。
・・・ただ。今回の新たな制限改訂で『ブラック・ホール』がいよいよ無制限になるみたいね。
全体除去に滅法弱い『堕天使』にとって。これは大きな悲報になった筈よ。

対して。天野さんのスクラップは混ぜ物が多くて。毎回全く違う戦いを楽しめそうだわ。
『スクラップ』はあまり詳しくないけれど。
要するに墓地に落とした『スクラップ』を『スクラップ・キマイラ』で蘇生してシンクロするんでしょ?
蘇生した瞬間。『ゴッドバードアタック』で二枚諸共に焼き尽くしてあげるわ。

>>22
苗字は兎に角として。名前はもう少しどうにかなったのでは・・・などと考えてはいけないのよね。
“セレナ”だって。聞く人が聞けばDQNネームの端くれだもの。
此処は口を噤ませて頂きましょう。

>>23
避難所でも言われていたようだけれど。良い方にしろ悪い方にしろ。
第一印象で。大きなインパクトを与えてくれるような新入生を。
今の光明は求めているのかもしれないわね。

>>24
結城くんではないけれど。
私はエクシーズさえ健在ならば。後はどうでもいいわ。
それにしても。アニメシリーズ第六弾にして。カードを彩るカラーバリエーションが遂に底を尽きたわね。
リンクモンスターの“青”は最早。儀式モンスターの“青”と見分けが付かないわ。
ちなみに。私が一番好きなカラーはシンクロモンスターの“白”よ。どうでも良い情報だけれどね。

>>25
>童貞(十)
>意味はよく分からねぇけどそれって神代会長の代名詞なんだろ?(代)

それも全て氷川小鳥って奴の仕業なのよ。

122 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/12/12(Tue) 21:55
>>26,>>28-39
今この場で活動しているのは

私、レイ、雪儚、紫音、会長、和久井さん、氷川さん、天野さん、草薙先生、金城さん、前野さん、結城くん

これに涛風くんを加えた十三人という事でいいのかしら?
紫音が喜びそうな数字ね。でもだとすれば確かに・・・。
八限の質問に答えられているのは。一週間以上経ってこの中の僅か五人。
半分にも満たないから・・・過疎、正確にはキャラハン日照りと言われても強くは返せないわね。

>>41
何処まで被ればアウト・・・難しい問題よね。
しかもそれを校則で定めるのなら。
私達は全員記された被りの範疇から。外れた者達の集団でなければならない。

このメンバーの中で容姿も性格も口調も異能も設定も。
一切パクリのないキャラクターってどれだけいるものなのかしら?
言い掛かりを付けようと思えば。それこそ誰にでも付けられそうじゃない?
それを考えると。結城くんばかりに被りの難色を示すのはどうかと思わなくも無いのだけれど。

>>43
・・・いいわ紅刃。
そんなに声を掛けて欲しければ。レイの代わりに私が。
一言などとケチな事はいわず。十言が二十言でも好きなだけくれてあげるわ。
遠慮せず。哭いて喜びなさい。
あなたには以前から。お説教してあげなきゃと思っていた事が山程あるんだもの。

さあ。さっさとそこに正座!いい?今夜は寝かせないわよ?
さて・・・何から話したものかしら・・・。
・・・そう!まずはあなたのその!
女らしさの欠片も無い言葉遣いと格好について!
そもそも御剣家の家訓というのは慎ましさに基を置くもので・・・(くどくどくど)

>>44,>>47
あんな女の子らしい格好など(確実に)していないわ。
私が女扱いされなくて散々苦労したから・・・
娘には同じ苦渋を舐めさせまいと思って。可愛らしい服を沢山買ってあげたのに・・・。
「ヒラヒラして鬱陶しい、格好悪い、クラゲみたい」などと抜かして一度も着やしない・・・!

あなたは知らないでしょうけれど!
それが一般女性のスカートというものなのよ!・・・っと、ごめんなさい。少し言葉遣いが乱れたわね。
やはり。私以上に娘を喜んで迎え入れてくれたからと言って・・・
右も左も理解らない頃から。彼に“遊び”を任せっきりにしたのは不味かったかしら・・・。

>>51
“鋼の錬金術師”はまだ観ていないけれど。
前野さんが誉めていた“銀魂”の方は私も観たわよ。原作が大好きな友達に誘われてね。
ルパンでこけた小栗さんのリベンジマッチと聞いていたけれど・・・
私の印象に残っているのはどちらかと言うと。菅田将暉さん(志村くん役)と佐藤二朗さん(武市さん役)のコントだわ。
あれに半分以上。持っていかれた映画と見て間違いないんじゃないかしら。
“勇者ヨシヒコ”の時も思ったけれど。佐藤さんは演技力の中にリアリティーのある話し方を秘めた名優だと感じたわね。

残りの半分の笑いどころは・・・光明もびっくり、パロディーの山よ。
ガンダム系は兎に角、ジブリは・・・。
宮崎駿さんは。ああいうのに敏感に反応しそうなイメージがあるけれど大丈夫だったのかしら?
劇場からは子供を中心に。大爆笑の渦が巻き起こっていたけれどね。
総じて。ハイリスクハイリターンではあるものの・・・
その場に居るだけで成功を感じさせられる、珍しいタイプの実写化映画だったわ。

>これ他の俳優だったらウチのみっつんの如くボコボコに叩かれてたろーなきっと(草)

私の如くは余計です(真顔)

>>52
その話・・・先にルールを破ったのはあなただったと思うわ。
確か最初から。トランプの配置を仕組んでいたのよね?
この頃の遊戯くんは。声が格好良いと今でも評判だけれど・・・
インチキゲームばかり仕掛けてくるから。私はあまり好きではないわ。
そういうのは。主人公側が仕掛けられたのを見破り、逆転勝ちして然りでしょ。

・・・どうもいけないわね。
娘のような声で挑発されるとついつい。
余所の子と知りながら「ズルは駄目でしょ」と叱ってあげたくなってしまうわ。

123 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/12/12(Tue) 21:56
>>53
会長の“絶対空想具現”。
それでは代わり映えしないというのなら・・・紫音の“音素構成能力”かしらね。
自分の異能が“死”を象った“殺す”ためだけの血生臭い異能故・・・
正反対に。人間の綺麗な部分を表し心身癒すあの異能は、ある意味憧れでもあるのよ。

紫音は音楽的センスがかなり独特だから・・・
あの感性を常人に理解させる事が困難なのが残念だけれど。私なら充分に使いこなせると思うの。

一応親友の名誉の為にもう一度言っておくけれど。紫音は決して“音痴”では無いのよ?
音楽的センスが常人と大きくかけ離れているだけ。ある種の“天才”なのよ。
あそこまで綺麗な声を生まれ持ちながら、歌えばあっという間に邪異闇謝肉祭(ジャイアンリサイタル)。
あれが“才能”以外の何だというの?

>>55
雪儚の愛らしさに思わず。
過ちを犯してしまいそうになる気持ちは。理解らないでもないわ。

それはそうと・・・一般的には。草薙先生の友人のようなケースが多いそうね。
男性としての支配欲や優越感を満たしてくれる故。より未熟な存在を求める行為。
現代は女性の社会進出も目覚ましくなってきて。同年代の男性より高給取りな女性も珍しくないと聞くわ。
そんな時代になれば。ただでさえ劣等感を感じやすい男性が。幼女に走ってしまう流れも理解出来なくはないわね。

・・・けれど。それが目的なら尚更。雪儚はやめておきなさい。
あの子は“天才”だから・・・余計に劣等感を感じやすくなってしまうわよ(親馬鹿全開)

>>56
やめなさい。
和久井さんは自らの道義故。生徒を恋愛対象と見る気はない・・・と。
何度も何度も仰っている筈よ。これ以上繰り返すのは冗談ではなく嫌がらせの類だと思うわ。

>>57
雪儚。あなたは気にしているようだけれど。

>く…くるな!くるなー!かんちがいされたら…どうしてくれる……!(愛)
>あっちいけ…このすけべばかいちょー……ばかあほ…!どーてー!(娘)

これを見て。会長とあなたが険悪になっていると感じる人間は恐らく一人もいないと思うわ。
どうしてだか・・・聞きたい?(慈愛の笑み)

>>60-61
描くあなた自身も楽しめていなければ意味は無いから。
追われるように描くのでは無く。じっくり自分のペースで満足行くようなイラストを描き上げて欲しいわ。
それと私からもお願い・・・。
レイや会長が言っているように。スレ主であるレイを信じて公開済みイラストの再公開を許諾して頂けないかしら。
無論。光明以外における私的利用は。一切許して頂かなくて結構よ。

>>64
大多数の言うように。
やはり。羽藤くんの隣に前野さん以外の女性は似つかわしくないと思うわ。
お互いの全てを知り尽くしたその間柄。
割り込んでまで。羽藤くんが欲しい!殺してでも奪い取る!という激しい女性が現れれば別だけれど。
そんな誰かさんのようなヤンデレポジティブシンガーなんて。そうそういないでしょうしね。

>雪儚は“めす”つきに…てはださない……(雪)

?気のせいかしら。
今何処かから「そそそ、それじゃあクロさんの事も諦めてよぉぉ!!!!」(ビュオオオオッ)
・・・という幻聴が聞こえたような。風の音?・・・風音だけに(呟)

>>65
天才と呼ばれた姉に。激しい劣等感を感じているという事?やはり親子ね。
レイも同じ理由で。会長とは「兄弟になりたくない」と言っていたような気がするわ。

確かに。優秀な兄姉を持った弟妹の重圧は計り知れない。
姉妹ではないけれど私も親友として。
紫音と並び称される事にプレッシャーを超えた恐怖感さえ感じた時期があったもの。
けれど。それをコンプレックスとして自分の内に仕舞い込んでしまうか・・・
成長するためのバネとするかは人それぞれだと思うわ。
“パーフェクト”は成長限界の別名でしょ。反対に劣等感は全て伸び代なの。
隣に居る人間が自分より優れた人間なら。これ程のチャンスは無い。
黒翼の如く。良い所を貪欲に吸収して自分のものになさい。

>>71
天野さんが違うと言っているから。残るは涛風くんだけね。
後はじっくり。彼と二人で煮詰めてちょうだい。

私は会長と同じく。彼の選択を尊重したいと思うけれど。
それとは別に。ここで彼が参加出来たか否かは。
今後の“新規”に。大きな影響を与えるような気がしてならないわ。
半年を経て。ようやくやって来た久しぶりの転入生だものね。

124 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/12/12(Tue) 21:57
>>72

氷川さん:漫画家セット(基本的に家族が一生懸命選んだものなら何でもいいと思うわ)

雷坂さん:氷川さんの私物なら何でも(これは満場一致でしょ)

紫音(&風嶋さん):装飾銃“ハーディス”(勿論"彼"がいつも握っている実物。レプリカ不可)

草薙先生:新しい仮面
(口では現金などと嘯いていても。何だかんだで自分の事を考えて選んでくれたプレゼントに感じ入るものがありそうね)

レイ:雪儚からのプレゼントも含めたあの子との時間(これ以外考えられないでしょ)

会長:氷川さんから「頑張って♪」の一言とほっぺにチュ!(サンタコスなら尚良し)

金城さん:iPhone X(私も欲しいから)

羽藤くん:肩叩き券
(お菓子の詰め合わせも考えたけれど。自分で作った方が上手そうよね。日頃気遣う方だから人からの気遣いを素直に有難く思いそうだわ)

涛風くん:湯飲みに1杯(正直一番理解らないので無難にかさばらず。後に残らないものを選んだわ)

結城くん:リンク召喚対応デュエルディスク(彼の持つアカデミア用ではシンクロにすら対応していないでしょうから)

自分で既に答えている人はその通りなんでしょうし。ここでは省いたわ。
当たらずとも遠からず・・・だったらいいわね。

>>73-74,>>76-77
>少なくとも、今分かっている限りでも紅刃とクロさん・・・(み)
>クロさんの組織の同僚(ナンバーズ?)と上司、神理教団のトップ、(っ)
>海外生徒会長・・・この辺りはいつ入ってきてもおかしくない上、(つ)
>私を下回ると。従来の物語に却って矛盾が出て来そうなメンバーだと言えると思うわ。(ん)

避難所でこう口走ってしまった以上。
草薙先生が本当にクロさんの同僚なら。上回っていても仕方ないかも知れないわ。
異能を小出しにされているのは。それを調整しようとしているという事なのかしら。

>>81
やめなさい。うちの死神さんは冗談が通じないの。
普段はこの上無く穏やかで優しいけれど。
雪儚を傷付ける者と相対した時には。鬼にも悪魔にも邪神にすら成り得るわ。

>私はむしろその立場だったら前世のなんやかんやで知性もろとも能力を封じた封印さん(天野さん)

・・・封印の能力者の正体が・・・雪儚。
だとしたら・・・

「ふふっ、女の子同士ってすごく“気持ちいい”んだよ雪儚ちゃん……?」(妖艶)

・・・何だか天野さんのせいで。奇妙な世界への扉(タモリ感)を開放してしまいそうになったわ。

>>83
私はそれを探す為に此処に来たのよ。

>>88
欲しいわよ。
荒らしでなく。真面目に答えてくれて。
他のキャラハンや名無しさんと仲良く出来る新入生ならいつでも待っています。

>>89,>>112,>>116
彼は一度去っても再度挨拶に来てくれたのだから。
定期的に立ち寄っている筈よ。
これだけ参加を望む声が多ければ。戻ってきてくれると信じているわ。

>>101
結城くんは彼女持ちでしょ。
二股を掛けて雪儚を“愛刃”にするつもりなら。私が相手になるわよ。

>>102
ん・・・あれは・・・。

ふふ。どうしたの紫音?何か良い事でもあった?
舌なめずりなんかしちゃって。今のあなた。凄く満足そうよ。
まるで美味しいものでも食べてお腹いっぱい夢気分・・・と言ったような。
グルメなあなたがそこまで舌鼓を打つ料理・・・。
良ければ私にも。ご馳走して頂けないかしら?

125 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/12/12(Tue) 22:00
>>111
雪儚の好きな苗字になさい。
無論。あなたが願うのなら“御剣”の姓を冠する事。私は一向に構わないわ。
ふふ。その辺りはパパが帰ってきたら。三人で一緒に相談しましょうか///

>>113
先生とだけいったら草薙先生。そんな解釈がいつの間にか浸透していたものね。
どれだけ教師の参入が珍しいか。窺い知れる現状よ。

>>114
“どちらとも言えない”を除いた二択よね。それなら私はこうだわ。

しやすい:氷川さん、雷坂さん、紫音、草薙先生、雪儚、レイ、会長、嶽さん、金城さん、前野さん&羽藤くん

しにくい:天野さん、和久井さん、涛風くん、焔先生

下に振り分けた四人以外は。お題さえ思いつけば出来なくはないイメージね。
天野さんは私と最も性格が遠い女子だけに。困難を極めると予想されるわ。
ちなみに。どう足掻いても無理だと思うのは。ぶっちぎりで涛風くん。次いで和久井さんね。

>>115
本命は誰って・・・見ていて理解らないの?(驚愕)

>>117
>向こう側(議>372-373)にいたぞ。少なくとも、まだ2週間と経っていない(師)

それ!氷川さんだと思いましたか!?残念、セレナちゃ・・・こほん。

雪儚には似合っても。私には似合いませんね。
お見苦しい姿をお見せしまして。大変失礼致しました。

真面目に答えると私はただの副会長です。秘書ではありません。
会長が前スレで秘書にならないかと誘っていたのは別の、もっと可愛い子だったと思います。

>>119
ユベル-ダス・エクストレーム・トラウリヒ・ドラッヘ。

・・・早口言葉かしら?まるで名前そのものが『マインドクラッシュ』対策ね。
失礼。あなたは“ユベル”ではなく“コベル”だったかしら。
結城くんが時々ブツブツ言っているのはあなたと話しているの?
三期は見ていないので。お手柔らかにお願いするわ。

・・・フィナーレよ。
それにしても。100ちょっとでこの大変さ・・・
400を一遍に返している紫音は最早人間とは思えないわ・・・。

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/12(Tue) 23:40
>あなたがパパの為に“チキン”になっていてどうするんです?
だれがうまいこと言えと
生徒会室に2人きりの氷川さんに手出さない会長もチキンだけど
半年以上も付き合ってて出さないレイさんはもっとチキン
そして最強のチキンは男女2人きりで旅行してるのに風嶋ちゃんに何もしないクロさん
おまえら3人はもっと童貞を重く受け止めるべき

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/13(Wed) 01:37
レイさんとみっつんは親として、雪儚ちゃんを男に任せるとしたら誰に任せる?

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/13(Wed) 22:34
>>俺の中のアイツがあんたの背中に黒い翼が見えるとか、
>>この女は人じゃないとか俺達の言うとこの幻神の類だとかおかしなコト言うからよ。

そういえば十代に憑いてる設定上はしおんちゃんと同じ属性だったね
ヤンデレの嫉妬は放っておくとこわいですよ?

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/13(Wed) 22:36
十代に憑いてる設定上は

十代に憑いてる精霊は設定上

130 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/12/13(Wed) 23:22

「……あぁ、"秘書"とは気の少女でなく氷の少女か」

「すまんな、間違えたようだ。それでもその内来るだろうとの」

「俺の答えは変わらん。静かに、待てばよかろうさ」

>>119

(無言の《暗闇を吸い込むマジックミラー》発動)

>>126

「……言っておくがなぁ、俺の目の黒い内は」

「お前の期待しているような真似はさせんぞ」

「俺の目はどちらかと言うと青いが、細かい事は気にするな」

「兎も角此処は、小さな子供でも安心して見ていられる」

「少なくとも建前ではそうなっている、光明学院なのだから」

「早まった真似はよせよ、本当に。夢の中に引きずり込むぞ」

>>127

「彼女のは兎も角、彼の答えは読めているぞ」

「ずばり"誰にも渡さない"だろう。まず間違いない」

「今までに何度か言っているからな。俺以外の皆も同じ予想と思う」

「次点で"雪儚が選んだ相手なら誰でもいい"……か?」

「いや、或いは"自分より強い男"と言うかもしれん」

「………まぁ、何でもいいか。こう言った事柄は」

「横であれこれ考えるよりも、本人の口から聞くべきだろう」

>>128-129

「蔑ろにするからヤンデレになるのか、ヤンデレだから蔑ろにされるのか……」

「奥が深い問題だな。俺の口からは何とも言えん」

「とりあえず、明日の朝食は親子丼にしようかな」

「鶏肉を解凍しておこう。寒いから、時間が必要な筈だ」

「……6時間もあれば充分か? 何、多少傷んでも大した問題はあるまい」

「却って免疫力が付くと言うものだろう。でも念のため、よい子は真似しないようにな」

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/14(Thu) 00:05
>>86
>>・・・よし!
>>《ヒーローアライブ》の効果で《E・HERO プリズマー》を特殊召喚!(LP1800→LP900)
>>《E・HERO ネオス》を墓地に送り、プリズマーの名前をネオスとする!
>>更に手札から《ラス・オブ・ネオス》を発動!
>>お前の《デストーイ・シザー・タイガー》を破壊させてもらうぜ!

>>終わりだ・・・手札から《ミラクル・コンタクト》を発動!
>>《E・HERO エアー・ネオス》を融合召喚!

>>このカードはお前のライフポイントが俺より多い場合、その数値分だけ攻撃力を上昇させる!
>>よってエアーネオスの攻撃力は・・・5600ポイント!(ATK2500→ATK5600)

>>いくぜ雪儚!
>>エアーネオスのダイレクトアタック・・・「スカイリップ・ウィング」!(ワンショットキル!)

>>・・・ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!

ttps://m.youtube.com/watch?v=C1bVpeax98A

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/14(Thu) 00:49
>>131
脳内再生余裕w
どや顔の雪儚ちゃんが段々焦り顔になっていって
最後『きゃあああああ……!』(LP0)ってなるけど
ガッチャ言われて笑顔に戻るとこまで想像できた

でもそれ見てたパパに『危ないからデュエルはもうやらせん』とか言われて喧嘩になってそう

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/14(Thu) 13:32
遊戯王の主人公なのに普通にイケメンなのが腹立つ

134 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/12/14(Thu) 18:54

「くしッ」( >ω<)

「………寒いな。昼間は晴れていたから、相対的に冷えて感じるのか?」

「もう少し暖かくしよう。お前たちも、体に気を付けてな」

>>131

「処刑用BGMを、今更用意した所でなぁ……」

「タイミングを外すと悲惨な事になるぞ? これに限らず、何でもそうさ」

「次はもっと早めを狙ってみるといい。次があるかは知らんがな」

>>132

「カードゲームなのに危険物扱いとはこれ如何に……」

「まぁ、遊戯王ではよくある事なのだろう」

「普通にテーブルでデュエルしていれば、危険などそうないと思うのだが」

「その辺り、どうなんだ? 壁としかした事がないから、対人戦でも同じかは分からんのだ」

「少なくとも、危難の直接的要因になった事はない筈だが……うーむ」

>>133

「何を言う、遊戯王の主人公は皆イケメン揃いだろう」

「1人を除いて髪形が個性的過ぎるだけで、顔立ちは整っている方と思うぞ」

「内面も然り。欠点がないとは言わんが、それでも好漢と括れる心根をしている」

「俺にはそのように見えたが、お前の中では違うのか?」

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/14(Thu) 19:16
自分の容姿を10点満点で評価して

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/14(Thu) 20:05
便乗質問
他のみんなは自分を採点するとしたら
それぞれ何点くれると思う?できれば理由も

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/15(Fri) 08:20
俺の『老若男女問わず3分間だけ魔法少女に変身させる異能』を食らいなァーッ!
貴様ら全員魔法少女にしてやるぜヒャッハー!!

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/15(Fri) 20:08
クリスマスなんだから何かしら進展させろよレイさんとばかいちょ
何をどうしていいか分からなかったら非童貞の十代にきけ

139 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/12/15(Fri) 21:34

「………やはり、冬場は温かい物が美味い」

「それと辛い物だな。カレーライスがもう、美味い事美味い事……」

>>135

「5点だな」

「今の自分の容姿を優れているとは思わんが、だからと言って」

「取り立てて醜く思った事もない。心根は兎も角、外見の話だろう?」

「ならば中間。これが俺の点数だ……普通だよ、普通」

>>136

「容姿の評価だよな? 10点満点も変わらずに」

「とすると、そうだな。それぞれ、多少の加減はあるとしても」

「皆、概ね5点を付けると思う。見目好い者が揃うこの中、俺なんぞに高得点を出す理由がない」

「ブレがあるとしても、"好みによるプラスマイナス1点"の範囲内……まぁ、そんな所だろう」

「今までに見てきた感じでは、翼の少女と音の少女が4点」

「救いの少年と気の少女、ノリノリ少年が6点……と言った具合かな」

「他の皆は5点だ。少なくとも、俺の中の彼らはそう付ける」

>>137

「おわッ……!? な、何を―――」

(強制変身・魔法少女)

「―――きゅぴーん☆ 魔法少女ウィルちゃん、1年弱越しの登☆場だよーっ!」

「やー、懐かしいなぁ嬉しいなぁ。それで、ワタシを呼び出したからには」

「何か用事があるんだよね? 何でも言って! ワタシが叶えてあげましょう☆」

「また歌っちゃう? それともダンス? はたまた気になるあのコのハートをキャッチ?」

「どんな事でも、このウィルちゃんにお任せあれ! 張り切っちゃ」(変身解除)

「………すまん、もう3分を経てしまったようだ」

「前置きが少し長過ぎたな。折角だ、何か俺に求める事はないか?」

「可能ならば応えよう。一応、"ワタシ"と"俺"とでできる事に差はないしな」

>>138

「何? 彼が……成程、そうか」

「デッキに問題はなし、と」

「暫く待っていろ、闇のアイテムを探してくる」

「いいか? もし俺が帰らなくとも、大人しくしているんだぞ」

「風邪を引かないよう、外出から帰ったら手を洗いうがいをして」

「寝る時はしっかりと布団を被り、体を冷やさないようにするんだ」

「オッサンとの約束だ。………ではな」

140 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/12/15(Fri) 23:07
氷川です。
大分留守にしちゃったなぁ、申し訳ない・・・。
取り急ぎ8時限目の>>83まで答えるよ。

>>9
神か・・・最初に罪を考え出したつまらん男さ(孤独なSilhouette感)
おっと男じゃなかった、女だった。
何を隠そう作ったのは神咲・・・(鈍器で殴られた音)

>>12
いつも通り家族で過ごすよ。
てゆーか本来であればクリスマスは家族で過ごす日だからね?
勘違いして「クリスマスなのに家族てwww」とか言う奴は氷川さん家の前で雪だるまの刑な(本気)

>>13
そんな事言ったら1年前にも同じような質問が出ていますよ!(謎の抵抗)

>>14
あの3・・・2人はそれぐらい無いと完璧すぎるからね、ちかたないね。

>>15
氷川さんが帰って来ないと会長さんが童貞を卒業出来ない・・・。
風が吹くと桶屋が儲かる的なニュアンス?
じゃあ天野さんの羽ばたきで黒翼の封印が解ける事を「天野エフェクト」と呼ぼう(?)

>>16
そこぐらいしか弱点無いからね、会長さん・・・。
むしろそこが無くなったら完璧すぎて暴動が起こるよ。
・・・つまり会長さんが清い身体でなくなった瞬間、この学院の平和は終わりを告げる・・・。
なんて悲しい十字架を背負った男なんだ・・・(憐み)

>>18-24
なんか賛否両論って感じだし、飛ばさせてもらうよ。

>>25
どうしたの?突然自己紹介なんかして・・・(嘲笑)

>>37
元気出しなよ、その内帰って来るさ・・・(他人事)

>>43
>>そんなに声を掛けて欲しければ。レイの代わりに私が。(御)
>>一言などとケチな事はいわず。十言が二十言でも好きなだけくれてあげるわ。(剣)

離れ離れだった母子の感動の対面・・・な、涙出ますよ(目薬)

>>44
シャナのアニメって見た事無いんだよなぁ・・・。
やる夫スレではよく見かけるけど・・・。

>>47
アニメ見たはずなのにアカメの姿が思い出せない・・・。
・・・ピンク髪の子だっけ?(すっ呆け)

>>51
実写のハガレンかぁ・・・見てないんだよなぁ・・・。
面白いみたいな話は聞くんだけど、あのコスプレ感満載のポスターを見るとどうしても見る気が起きない・・・。

>>52
えぇ・・・(困惑)
女声の遊戯とか嫌なんだけど・・・ゲームする前にマインドクラッシュだよ・・・。

>>53
そりゃあ会長さんかWWWさんでしょ!
・・・って言いたい所なんだけど、こーゆーのって大抵
『本人以外は上手く使えない』
みたいなオチだからなぁ・・・。
無難に天野さんの能力でいいかな、疲れそうだけど。

>>55
お前はゲスの極みだけどな(辛辣)

>>56
いいねぇ、ダブル雪見だいふく・・・(勘違い)

>>57
私でしょ(曇りなき瞳)

>>60
めっちゃ遅れたけど支援絵サンクス!
でもまだ見てないんだ・・・どうすれば見れるんだ・・・。

>>61
そっちも見たいけど・・・まあ、無理せず絵師さんのペースで頑張って☆

>>64
お、女の価値はおっぱいの有る無しじゃないから・・・(震え声)

>>65
結局姉が勝つ、妹が逆転勝利、転校してきた真ヒロインに全部持ってかれる・・・。
考え方次第では無限の可能性があるからね、この構図。
・・・妹を持つ身としては勘弁して頂きたいけどね・・・(白目)

141 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/12/15(Fri) 23:07
>>72
う〜ん、そうだなぁ・・・。

天野さん:乙女ゲー、もしくはイケメンの写真
神咲先輩:新しいテニスラケット、もしくは美味しい物
御剣先輩:遊戯王のパック、もしくは縛った旦那
草薙先生:可愛い生徒の笑顔☆
WWWさん:アイマスク、もしくはホットアイマスク
風音さん:新しい服、もしくは・・・ふふふ♪(意味深)
レイ先輩:なんか厨二っぽいもの、まあ最悪黒い何かで
会長さん:マッサージ機、出来れば休日
前野先輩:シルバニアファミリー、もしくはBL本
羽藤先輩:おっぱいマウスパッド

こんなとこかな・・・。
男子は全員氷川さんのブロマイドでも良さそう(確信)

>>73-74>>76-77
ここら辺また荒れそうだからあんまり言及は避けたいなぁ・・・。

>>81
あー、確かに。
そう考えると怪しいな、風音さん・・・そして先生のフェイク感は異常。
あと私だったら天野さんも疑いそう、何の意図も無く羽キャラ2人も出すのはおかしいしね・・・。
黒翼、一体何者なんだ・・・(棒読み)

>>83
美貌(断言)
・・・まあもしくは街中でのアイススケート。
誰にも負けないって言うか私以外誰も出来ないんだけど・・・。

ここまで。
ほぼ生存報告がてらだから短いけど、また近々来るよ・・・。

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/15(Fri) 23:15
わーい氷川さんだ!ぺろぺろしちゃうよぉぐへへあへあへあ

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/15(Fri) 23:46
戻ってこいやガッチャ

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/16(Sat) 17:39
>>「ヒラヒラして鬱陶しい、格好悪い、クラゲみたい」などと抜かして一度も着やしない・・・!

それもしかするとみっつんのセンスにも問題があるのでは?
制服以外あんまり女らしい服装してるイメージがないんだけど
普段どんな服着てるの?着物とか?

145 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/12/16(Sat) 23:48
うっすうっす。

長年謎に包まれてたボスの正体がよーやっと判明しましたね・・。
まー大方予想通りっつーか何つーか・・
そろそろコナンも広げすぎた風呂敷を畳み始めてるって事ですかね・・。

>>71
天野ちゃんが難色取り下げてくれたのは有り難いんだけど・・
その勢いで何とか彼氏さんも説得してくれませんかね・・。
何かみんなそーだけど避難所のあれ・・
最早議論じゃなく自分の重視する箇所ばっかりに声張り上げる会話のドッヂボールみてーになってませんか?

>>72
大体みっつんと同じかな・・。
何故かあいつ・・自分自身の喜ぶもの教えてくれてねーからそこだけ俺が考えるけど・・
"家族との時間"とか俺らじゃプレゼントしよーのねー回答を意図的に避けりゃ
有名武将が使ってた名刀のレプリカとかじゃないでしょーか・・。
ちなみに俺が一番喜ぶプレゼントは"可愛い生徒の笑顔☆"です。

>>74
自分では何となくクウガでいうゴオマさんみてーなポジションじゃねーかなって思ってます。
あそこまで周囲に反発したりはしねーだろーけどな・・。
神の力の一部を手に入れて調子こいて反乱して・・
主人公パーティーを相当苦しめるものの後々ダグバ(黒翼)さんに瞬殺されるってオチ・・。
分かり易く言えばラスボスの強さをアピールするための"噛ませポジ"ってやつです。

>>74,>>76-77
意図的に口を滑らせたとも言いますが・・
真偽は兎も角、pray云々のくだりは冗談だって言ってるんだから信じてやってくれませんか?

>>81
あー・・まー、そーゆー考えもあるか。
ちなみに黒翼本人かどーかは置いといて・・俺は未だに殆ど情報の出てない末妹さんがどーにもクサイと思ってます・・。
なーんか冷静に考えてみっと腑に落ちねー箇所がチラホラあるんだよな・・。
強力なレイさんやみっつんや紅刃ちゃんは焼き殺したのに何で異能者でもねーあいつだけを食ったのか・・。

如何に黒翼さんとはいえ、最強の異能者三人に加えて"クロ"まで相手にしてたとなりゃ・・
のんびりディナータイムって訳にもいかなかったっていやそれまでかもしれねーけどさ・・。
それでも黒翼は魂ごと相手を喰らうんだろ・・?絶命後に肉体から抜け出そうとする魂を肉体ごと食っちまえば
無抵抗のまま三人の異能を吸収しちまう事だって出来たはずじゃねーのか・・?

いや・・そもそもそれ以前に封印側主戦力とも言える筈の四人が最優先で守りたかった筈の二人が何故・・
おあつらえ向きに都合よく孤立してたのか・・。
それも混戦の最中、"偶々"黒翼さんの手が空いてる時に目の前で・・・だぜ?
これじゃまるで風音ちゃんと妹さんの二人は自らレイさん率いる四人の目を盗んで逸れる事で
黒翼さんに『邪魔が入らないところで安全に食ってもらいたかった』みてーじゃねーか。

・・・。
レイさんやみっつん、風音ちゃんに聞かれたらブッ殺されちまうから今から言う事はゼッテー内緒な・・? 

単なる想像だけどさ・・ひょっとすると春儚ちゃんは黒翼さんと"通じてた"んじゃねーのか?
「自分の命だけは助けて貰うため」、「風音ちゃんに個人的な恨みがあったため」、「世界より黒翼の方に心酔してたため」
理由はいくつも考えられるが兎に角・・
『"次元移動"という超レアな異能を持つ風音ちゃんを家族三人及び"クロ"から引き離し、食べやすい状況に持っていく』・・そんな密約を交わしてたんじゃねーのかな。

春儚ちゃんはかねてからの黒翼さんとの密約を忠実に守り・・風音ちゃんを本隊から引き離したのはいい・・。
だが結果・・役目を終え用済みとなった彼女はあっさり裏切られ余計な事を口にする前にさっさと食われちまった・・。

トーゼン超大穴な予想だけどよ・・筋だけは通ってると思わねーか?

>>83
ないよ。

>>88
「名無しも含めた俺ら『全員』のお気に召す新規なら求めています。」
「また不毛な議論で場の空気を悪くしたくなかったら難色示された時点で参加は諦めて下さい。」

否定の声も上がるだろーがこれは俺の意見じゃない・・今の新入生に対する光明の空気を言葉にしただけにすぎねーよ。

146 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/12/17(Sun) 00:09
>>89

>熱血系の男キャラっていなかったから楽しみにしてたのに 
>個人的には残念

うん・・俺個人は最初から歓迎してたしそー思うよ・・?
だけど難色側の意見も読んでる限りじゃご尤もな話ばっかだと感じるし俯瞰的に見りゃそこら辺は何とも言えねって感じ。
まーおっさんみてーに今いるメンバーだけで満足って人もいるし・・
難色示した奴に対する風当たりが強くなるって事も今回の事でよく分かった・・。
こーなったらいっそ・・新規なんてこれ以上一切受け入れねーで内輪で楽しくやってくってのも有りかもしれねーぜ・・?
今の光明見てると新規が入って来よーとする度に荒れてるよーにも見えるしさ・・。
モチベが上がるメリットより叩かれて荒れるデメリットの方が遥かに上回ってんだろ。

>>90
ごめんなさい。

>>92
吽。

>>93
ヨソ様への迷惑行為推奨はご遠慮下さい。

>>94
個人の違和感をここまで大事にしてくれるスレって他にないと思うよ・・。
ちなみに俺がガッチャマンと同じ立場だったら多数派が歓迎してくれてる以上堂々と参加してたわ。

>>96
おさまったよ。

>>97
いや、同一人物だろ。

>>98
サンキュー・・俺も出しに行こーと思ってたがいつも一歩出遅れちまうな。

>>99
多分殆ど二〜三人の名無しによる議論だからね・・。
まともに質談してる人数がそー多くないって意味では間違っちゃいない。
それでも相対的にはまだマシな方だと思うけどな・・。

>>100
敢えて言おう・・無理であると。

>>101
十代さんは実際入ってきたらフラグ乱立すると思うよ・・。
うちの男の中じゃ電波な事以外一番まともっつーか・・取っ付きやすそーな奴だったからな。
みっつんの言うよーに彼女持ちなのが惜しまれるところです。

>>102
黒翼ちゃん「おえ……やっぱガチムチオヤジは口に合わないや。涛風くんにあげるよ、はい、あーん……?」つ(よだれまみれのネオス)

>>103
そーすると今度は戦場が本スレに移るので出来ればよして頂きたいところですね。

>>104-105

>弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

キャラハンを"光明の癌"呼ばわりなんつーのは明らかに『校則の弐(過度な暴言の部分)』に抵触した行為だからやむ無しだね。
退学処分(書き込み禁止)喰らわせなかっただけ対処としては甘かったくらいだよ。

>>111
例えば大好きな"クロ"の本名が風音だからなんつー可愛らしい理由だったらそのままでいーと思ってましたが・・
実際は『生きたまま食べられていった皆の慟哭が今も"風"の"音"に乗って聞こえてくる』みてーな意味が込められてるらしーからね。
ぶっちゃけヘビーすぎるので"御剣"にしましょ。そうしましょ。

>>112,>>116
そー思うんだったら新規が入ってこよーとする度に歓迎より先にイチャモンで迎えよーとするお友達をどーにかして下さい。
こんな空気じゃ前野氏並の鋼メンタル以外誰も入ってこれねーと思います。

>>113
うん。

>>114

>ていうかまさか物真似してくれるとは思わなかったwありがとう

どーいたまして。

>物真似しやすい人としにくい人は誰?

去年のクリスマスでやってみた感じじゃやりやすかったのは氷川ちゃんとお嬢・・それにシオンちゃんとレイさんだったな。
逆にやりにくかったのはおっさん・・。天野ちゃんと涛風クンはあんまりにもやり辛すぎて投げた覚えがある。
その後で入ってきたメンバーならやりやすそーなのはハニーと前野氏とガッチャマン。
残りは全員可もなく不可もなくだね・・。

メタな話になるけど・・風音ちゃんはあれ・・
口調だけなら誰より真似しやすそーだと思ったけど濃い内容やあのリズムを守った喋り方はかなり頭使いそーだから
あんまり物真似したいタイプじゃねーな・・ぶっちゃけ何だかんだ光明で一番頭いーのあいつなんじゃねーか・・?

147 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/12/17(Sun) 01:36
>>115

>先生と氷川さん争奪戦

おもしれぇ・・この光明において氷川ちゃんからの好感度で俺に勝てる男がいると思ってんのか?

ボコボコにしてやんよ

∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  ) ババババ
(ノ ̄∪

>本命は誰なんでしょう

∧_∧=つ≡つ=つ
( ・ω・)=つ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ≡つ=つ
`/  )=つ≡つ=つ
(ノ ̄∪ ババババババ

>>117
ばかいちょが秘書になれなんて言うから怖くて不登校になっちゃったのかと思いましたよ。
ホント・・ストーカーって怖いですよね奥さん・・。

>>119
怨恨に根差す攻撃を受けてるのに『何を言っても無駄感』溢れるそのポジティブシンキング・・
デジャヴーかな・・ウチの学校にもおめーと似たよーな奴が一人いたよーな気がします。

>>126
男女含めてその六人の中だと何故だろう・・風嶋ちゃんが一番積極的なよーな気がしてならない・・。
大人しい子が恋した反動とライバルが多い焦燥感ゆえか・・
高校デビューの金髪化の時も思ったけど・・意外と行動力や承認欲求に富んだ子なんだよ・・。
ファンクラブ会長としては変な男に捕まらねーよーに守ってやりてーとこだったが・・
もー俺の三倍ぐれーは強ぇんだろうな・・。
逆にレイさんとみっつんは入り込む隙がなさすぎて互いにライバルがいねー分安心してる感はあるね・・。

>生徒会室に2人きりの氷川さんに手出さない会長もチキン

∧_∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  (っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  /   ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ≡つ =つ≡つ
 ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ

>>127
多分ちょっとした喧嘩になるだろーな・・。

レイさん → 『逞しいイケメンな容姿』と『雪儚を守れる強さ』に『俺をも惚れさえた漢気』を兼ね揃える草薙刃。
みっつん → 雪儚を命を懸けて守ってくれた上、あの子から溺愛されているクロさん。

>>128-129
あっちのヤンデレは大好きな十代さんの心の中に取り込まれる事で収まったんだから・・
こっちのヤンデレも"クロ"の心の中に取り込まれる事で一件落着・・
って思ったが・・確か本人が好きな男は食べられるより食べたい派だって言ってたから無理でしょーね・・。
そーいやマイシスターも似たよーな事言ってたよーな気がします・・。

>>131-132
>《ヒーローアライブ》の効果で《E・HERO プリズマー》を特殊召喚!(LP1800→LP900)

風音ちゃん「ふ…ふん…いまさら“ぷりずまー”なんかだしたって…こうげきりょくなら雪儚の“たいがー”がかってるもん……」

重大さん「――そいつはどうかな?お前に見せてやるよ!HEROには無限の可能性があるって事をな!」

〜♪

"重大のテーマ"が流れるなら多分この辺りからだと思います。

>>133
俺は顔だけなら二十代さんか遊星さんが一番イケメンだと思いますね・・。
その後遊矢さん・・遊戯さん・・遊馬先生と続きます・・。
サブキャラ混ぜたら声も相俟って多分D-HEROの人だと思うけどね・・。

ちなみにVRAINSは平日にやってるのがウザくて見てません・・。
録るのも考えたけど・・最近積みDVD増えてきて録っても見ねーって事に気付いたから
無駄な事は最初からやらない事にしてるんです・・。

148 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/12/17(Sun) 01:38
>>135
7点。
自信ある方なんだなって思われるかもしれねーけど・・
何だかんだあの面食い美人隊長さん率いる組織の入隊審査にもパスしたし・・
イケメンばっかの黒翼軍にいても追い出されねーし・・
別次元で俺っぽい人の顔見た風音ちゃんの評価が「美女」だったらしーし・・。
最後ちょっと色々間違ってるよーな気がすっけど意外といけてんじゃね?って思ってもおかしくねーだろ。

>>136
他のみんなって言われても・・
このメンバーで俺の顔見た事あんのっておっさんくらいしかいねーんだけどな・・。
俺の評価を「自分に比べれば悪くない」みてーに言ってるおっさんの自己採点が5点らしーから
それよりちょい上の6〜7点周辺じゃね・・?

>>137
生憎だが俺に小細工は通用しない・・(ガッチャ感)
腐っても組織の一員なんで。

>>138
非童貞の言う事聞いて行動に移せるくらいなら最初から童貞やってねーだろ・・(真理)

まー・・それ抜きにしても会長さんよ・・。
パロディー問題で毒龍ネタや風紀ネタが使いにくくなった今・・
お客さんがおめーに期待してるのは氷川ちゃんとの進捗くらいだと思うんだよね・・。
くれぐれも諦めて他に走るなよ・・?それを邪魔してる俺の影まで薄くなるからさ・・。
おめーは一生追いつけねー氷川ちゃんのケツを未来永劫追いかけろ・・。

>>142
その笑い方・・疲れませんか・・?
無理して斬新な笑い方しよーとしなくても「ぐへへへ」でいいですよ・・。

>>143
子供の頃は何とも思わなかったけどさ・・。
十代さんが言ってた「子供から大人になる為の旅」って大人になってから穢れた心で聞くと何かヤラシーよな。
重大さんも同じ旅に出てたらしーけど・・飛鳥さんに旅の道連れ(意味深)になってもらったんですかね。

レイさん以外のウチの男共は同じ旅に出なくていーの・・?
おめーらまだ子供(意味深)だろ?大人(意味深)にならなくていーんです・・?

>>144
流石に普通のスカートをクラゲみてーとは言わねーよ・・。
まさか嫌がる娘に無理矢理ロリータクラゲドレスとか着せよーとしてんじゃねーだろーな・・?
おいこら・・止めてやれ父上・・って、駄目か・・。

あいつは多分こーゆー時は
「いや、悪くないぞ紅刃…!ドレスという防具にはワイヤーが仕込まれているからな…!」
とか説得しながら鼻血垂らしてるタイプだ・・。
ったく・・変態しかいねーのかこの学園は・・。

ていうか・・普通のレディースファッションがそれだと思ってんだとしたら・・
みっつんの私服って外に出れるよーなもんじゃなさそーだね・・。
音楽センスをファッションセンスに全振りしてる親友さんに一度コーディネート頼んでみた方がいーと思います。

一週間に一度は来てやるって約束を早速ぶち破ってやったけど追いついたんで許してやって下さい。

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 11:04
春『神さんなんかに勝てる訳あらへん。パッパもマッマもクッロもアホちゃうの?』
春『ワイは死にたくないやで。せや、アッネ食わせてご機嫌とったろ彡(^)(^)』

こうですか?分かりません

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 15:33
両親も姉2人も皆呆れ返る程の善人だった
私だけがこうなった
結局腐ってたのは私のここだけ
誰のせいでもない私自身の脳ミソさ…みたいな?

正義の塊みたいな御剣一家の中にいて
春儚ちゃんだけが左京みたいに突然変異起こして
生まれながらに悪の心を持っていたのかな

151 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/12/17(Sun) 16:06

「熱っぽい……風邪か? 参ったな」

「こんな時はネギだな、ネギ。残しておいたカレーを解凍して」

「カレー南蛮で早めの夕食と行こうか。食ったら暫く安静にしていよう……」

>>142

「特に根拠もなく"近い内に来るだろう"とか言っていたら、本当に来たな」

「うむ、流石は俺。何が流石なのかは分からんけど」

「それはそうと、壁にしがみ付いて何をしている?」

「氷の少女は其処にはおらんぞ。その辺りでやめておけ、みっともないし失礼だろう」

>>143

「参加するか否かを別としても、せめてもう1度見に来てほしいものだ」

「まだ挨拶の1つもできていないと言うのに。いや、俺が勝手に控えただけではあるがな」

「ともあれ、向こうにもこちらにも」

「俺が掛け合いに関わる事に、明確な反対意見はないようだから」

「以前(>>110)に言ったように、そろそろ手を出してみようかと思う」

「彼の温かい励ましに、多少なりと不安を拭われた。その礼を言いたいんだ」

>>144

「誰にでも、"らしさ"と言うものがある」

「男らしからぬ服装が似合う男も、女らしからぬ服装が似合う女も」

「いるものさ。優先されるべきは"その者らしさ"……」

「無理を強いるのはスマートではあるまい。仮に親であったとしてもな」

「………まぁ、俺の言うような事でもないか」

「その程度、彼女とて心得ているだろうよ」

「余計な口出しは無粋と言うもの。控えておくとしよう」

>>149

「道化の人の推察を要約するなら、多分そうなのだろうが……」

「やはり言い方は大切だな。猛虎弁にするだけで酷さが増すとは」

「……俺も気を付けよう。気を付けられるとは限らんけれども」

>>150

「生まれながらに悪……と、言うよりかは」

「末妹の彼女は、家族の誰より"普通"だったのではないかな」

「普通の人間とは、善にも悪にも容易く転ぶ」

「どうにもならない物事の前で、諦めず抗い続ける事は不可能に等しい」

「それが当然なんだ。何か1つの事柄に執着し続けられるなど、それだけで狂気の証左だろう」

「……光が強ければ強い程、影もまた色濃く映し出される」

「そう言うものだ。そう言う風にできているだけで、誰かを責めるような事でもないさ」

「まぁ、これが正しいと言う証もないのだがな。流石にこればかりは、家族に訊いても分かるまい」

「仮にこの大穴が真実だったとして、春儚なる彼女が家族へと」

「胸の内を明かせる訳がない。理解を得られないのは火を見るよりも明らかだ」

「そう思うのが目に見えていると、俺には考えられるのだがね」

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 19:23
ひええ〜( ;_;)

153 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/12/17(Sun) 23:30
紫夕「あははっ、あたしに癒しを求めるなんてよっぽどね」
るか「もういい戻れ」
紫夕「ポケモンですかわたしは。とにかくこちらに来たなら参加してから帰りなさい」
るか「かしこまりました」

>>92
紫夕「7スレ>993の神咲さんと同じセリフだということに気づいてしまったので言っておきます」
るか「意図的だとすれば高度なネタですね」

>>100 >>103
るか「それを言われてしまうと私達の行動が正しかったかどうかは自信がありませんので、
   後進の方に私達を見習って好きにしろなどと無責任なことはとても言えません」
紫夕「…ふー。少し言わせていただきます、るか。
   わたしたちが参戦したときも結城さんのときと同じく賛否両論ありましたけれど、
   キャラハンのだれか1人でも「賛否両論あるから議論しよう」なんて言いましたか?
   キャラハンの中にも少なくとも2人はわたしたちのことが気に食わない方がいたと思いますけれど、
   そんな中参加を強行したわたしたちにだれか1人でも「待て」をしましたか?
   自分たちがやったことを反省したり次に生かそうとしたりするのは結構ですけれど、
   他のだれかがわたしたちのときに荒れたからどうしようと言うのであればまだしも、
   自分たちは受けいれられておきながら新参に同じことをするななんて虫がよすぎませんか?
   避難所でもほざいていたようですけれど、あなた出しゃばりすぎじゃないですか?
   昔間違ったと思ってるなら開きなおってめちゃくちゃしつづけるか大人しく黙ってなさいよ!!!」
るか「……」
紫夕「というわけで今後るかには少し黙っていただきます。意見を求められた場合は別ですけれど」

>>101
紫夕「やれやれ、ライバルは増えるばかりですね。るかも遊戯王を始めてみますか?」
るか「浅はか過ぎます。風音さんは彼女のあの感じが苦手な方以外は親しくなれるでしょうし、
   結城さんは草薙先生が言う通り取っ付きやすい方ですから、フラグが立つまでは自然でしょう」
紫夕「その点、るかはシケメンで童貞で常時横に変な女がいて取っつきにくいですね」
るか「取っ付きにくさでいえば最後が最大の問題点です」

>>111
紫夕「プロフィールを読んでもわからないことだらけなのは今に始まったことではありませんけれど、
   紅刃さんも含めて御剣家関係は最たるものですね」
るか「こればかりは風音さん次第でしょう。メッタなことを言うものではありませんが、
   現在に至る前に考えられたものですから」
紫夕「本当に当初はこんな形で名字が変わる可能性など予想していなかったでしょうね」

>>113-114
紫夕「草薙先生との皮肉合戦は開催されていますからね。再開が急がれます」
るか「冷静に考えると先生や先輩に合戦を挑むのは勘弁して欲しいものです」
紫夕「冗談はさておき、7スレ>416の零さんと天野さんはやりやすいと思いましたけれどどうでしたか?
   他に草薙先生、副会長、金城さんもやりやすそうですね」
るか「零さん夫婦は私には荷が重そうです。会長は語彙が貧弱になりそうですが出来るかもしれません」
紫夕「会長は独特な発想や例が特徴ですから難しそうですね。わたしにはできそうにありません。
   氷川さんも独特の砕けた感じが再現できないと思います」
るか「そしてここまで返答している皆様の言う通り、やはり涛風さんは最高難易度でしょうね」

>>115
紫夕「風音さんの好感度をさておいてもるかが会長に挑むなどおこがましいの極致ですけれど、
   会長のキャラを維持するためにもるかには勝っていただかないといけませんね」
るか「会長の負け犬童貞キャラ維持のために担ぎ上げないで下さい」
紫夕「だれもそこまでは言っていません。そもそも会長が応援を要請してくれば会長と氷川さんを、
   風音さんが要請してくれば風音さんと会長を応援するつもりですから」
るか「私が忠告するまでもなく二人共お邪魔虫を呼ぶような真似はしないでしょう」
紫夕「ならば風音さんにるかをぶつけるまでです」
るか「なぜ他人の人生に武力介入しなければ気が済まないのですか」

紫夕「……」
るか「紫夕」
紫夕「失礼、大声を出して少し疲れました。るかはあちらに戻っていいのですよ」
るか「少々考えさせて頂きます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)