掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

472 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/01/22(Mon) 02:36
紫夕「疑っても仕方がありませんけれど、>>448さんも>>414さんとは限りませんよね」
るか「発言に一定の影響力が出る以上、絵師様にもトリップを付けて頂いた方がいいかもしれません」


>>439
紫夕「悔しかったらあなたもこのスレに参加しませんか?」
るか「貰っているという意味ではイラストに限らずレス自体も同様にありがたいものですが、
   イラストの感想を優先して行うべきというのも分かります」
紫夕「わたしたちは感想を優先しましたけれど、このあたりは人それぞれだと思います」


>>470-471(WWW含む)
紫夕「>>410さんは絵師さんと絵を描ける方に「アドバイス」を求めているだけであって、
   わたしたちのような絵を描けない人間の「感想」を拒んでいるわけではないと思います。
   もっとも他の理由で感想を言いたくない、言えないのであれば追及はしません」
るか「そして意地になっているのは>>471さんも同じですよ」


>>375
紫夕「むー…そのときそのときでおもしろいと思っているレスはあるはずなのですけれど、
   今までで1番笑ったと聞かれるとむずかしいというか、出てこないものですね」
るか「私達は返信の際に過去の皆様のレスを引用することが多いので、
   それらのレスは覚えている、印象に残っていると受け取って下さい」


>>380
紫夕「会長自身はSだと思いますけれど、自分に堕ちるMの女性は好きになれない、
   自分はSではあるものの振りまわされたいタイプだと思います」
るか「会長は否定するでしょうね」
紫夕「性癖を突かれて肯定するのは変態だけです。あら、それなら肯定するはずですね」


>>384
紫夕「氷川さんは雪玉を凍らせて事実上の投石を行ってきそうですから強いと思います。
   わたしも時間さえいただければ人形に雪玉ガトリングを仕込むのですけれど」
るか「攻撃が雪玉に限るのであれば、零さんが弱そうなイメージはあります」
紫夕「雪上で黒は目立ちますからね。ぶつぶつ言っている隙にやられていそうです」


>>385
紫夕「悪役というか勝手な人間だったのが主人公の活躍で真人間になって、
   以降たまに出てきては主人公に助言する町娘でどうですか」
るか「やけに具体的ですね」
紫夕「時代劇は詳しくないものですから、JINのスリの女キャラそのままの説明です。
   わたしは少なくともヒロインやくノ一ではないでしょう」
るか「私は欲張って忍と言いたいところですが、零さんの方が断然似合いそうです」
紫夕「るかは悪代官じゃないほうがお似合いです」
るか「戦闘シーンになると消えてしまう「いえいえ、お代官様程ではありませんよ」と言う方ですね」


>>388
紫夕「金かわ」
るか「それを使うためだけにかわいそうな展開を増やさないであげて下さい」
紫夕「るか、完全にフリです」


>>390-391
紫夕「WWWさんが言うように(>>394)似たような2組になって傍から見ていてつまらないというか、
   単純にムカつきますので会長には童貞を貫いてもらいたいものです」
るか「応援とは何だったのでしょうか(>>155)。神咲さんと涛風さんはあれで完成していると思います」
紫夕「むしろ天野さんと涛風さんの縮まらない距離感を再開してほしいですね。
   涛風さん、イラストの感想がてら帰ってきてくださってもいいのですよ」


>>392-393
紫夕「あちらの黒翼は天野さんだった…?」
るか「余計なことを言うと氷川さんと会長の息子よろしく具現化しかねませんから止めて下さい」
紫夕「絵師さんというリアル空想具現化の異能者の影響力は計りしれません。もっとやってください」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)