掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

810 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/01/30(Tue) 01:59
紫夕「このレスはあやうくるか単独になるところでしたね」
るか「素直に紫夕が帰ってきてほっとしたと言っておきます」

>>713
紫夕「親譲りの童貞でしょう」
るか「親譲りの性格で童貞というのであればまだしも、親になった時点で童貞ではないはずです。
   なんらかの理由で特殊な方法を用いたのでなければ」
紫夕「実は親は…実際金城さんの口からそんな話が出るとは思いませんでした。(>>564)」
るか「その場合会長は自身が童貞のままであれば気付くでしょう」
紫夕「冗談はさておき、だれかの遺伝や影響ではなくキャラ的に下ネタは苦手そうですね。
   特にガチな話や神咲さんのような直球でエロいタイプには顔を真っ赤にしそうです」
るか「それでいて真逆のタイプの紅刃さんのことが好きとは彼の恋も複雑そうですね」

>>714
紫夕「牙狼は詳しくありませんけれど、鋼牙や流牙というキャラクターがいるのですね」
るか「そしてこういったネーミングで「零」は避けて通れない道なのでしょうか」
紫夕「1や2と比べて0にこんなかっこいい字を当てた先人を尊敬します」

>>729
紫夕「ないんだったら自分で作ればいいのよということで、なくても強引にもんでいればあるいは」
るか「零に何を掛けても零でしょう」
紫夕「氷川さん、この童貞にもつららをお願いしますというかおっぱい星人を前面に出してきましたね」
るか「中途半端に庇うよりはいっそ矢面に立ってしまおうかと」
紫夕「童貞らしい逃げ口上ですね」

>>736
紫夕「わたしたちのことはともかく副会長と零さんも手を中心にかなりきわどい構図ですから、
   次回の黒コートといえば彼とおそらく彼女はどうなってしまうのでしょうか」
るか「2組目は実際に親密、おそらく3組目はそういったノリの組み合わせというだけで、
   その2組を頂点に以降は落ち着くのではないかと思います」
紫夕「とはいえ御剣ファミリー未来編はもっと密着するでしょう」
るか「ファミリーですので密着の方向性が変わりそうな気もしますが果たして」

>>753
紫夕「「男性キャラハンに質問です。男性キャラハンで付きあうとすればだれがいいですか?
    女性キャラハンは今日の晩飯でも書いていてください。」
   A.グラタンです」
るか「A.」
紫夕「「羽藤るかは好きな聖☆おにいさんのキャラでも書いていてください。」」
るか「A.読んだことがありません」

>>756
紫夕「キャラハンの夜は遅い。「まぁ好きではじめた趣味ですから」。以下略」
るか「私は睡眠より他にすべきことしたいことがありますし、幸い睡眠不足にも強いようですので、
   それこそ夜はこれからです」
紫夕「プロフィールの「嫌いなもの:」「睡眠」などという厨二くさい文言はそういうことですね」

>>757-760
紫夕「わたしも少なくとも相性が悪いと感じる方はいませんという答えに留めておきます。
   それよりクロストークですね。ぶっちゃけ、引っ込みがつかなくなっています」
るか「皆様随時再開していますし、私達も再開していいのではないかと」
紫夕「だれかの解禁宣言を聞きたいのですけれど、そのだれかが決まっていませんからね」

>>762(神代ユーリ)
紫夕「根本的な解決にはなりませんし副会長の意見とほとんど変わりませんけれど、
   >>472で言ったように絵師さまのトリップは義務化したほうがいいと思います。
   対象が絵師さまだけとはいえ少なくとも同じ騒動は防げる可能性が高まりますし、
   過去にあって(雑談所>22)今後も警戒すべき絵師さまのなりすましも防げます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)