掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

839 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/02/02(Fri) 23:48

>>778-780

障害があった方が燃えるでしょ。
それが駄目なら、
天野の放った刺客だとでも、
思っておいてくれれば、それで。


>>781

成る程、勉強になるよ。
やっぱり"非童貞"って凄いんだね。


>>793

知ってる。
やたらと格好良い男子が増える日でしょ。
普段は、
寝癖だらけなのに、
その日に限って急にワックスで整えてたり、
良い香りを漂わせてたり…。

後は決まって、
男子が教室に長居する日でもある。
終礼も終わって、
いつもなら部活やら帰宅やらで、
我先にと教室を後にするのに、
いつまでも、友達と喋ってたりね。

女の子達も、
当日用意してるんじゃなくて、
前日以前、しかも、
お目当ての相手はそれ以前に、
決まってる訳だから、
勝ち組は疾うに、
教室を後にしてる筈というか…。
まぁ、当日の彼らにそう突っ込むのは、
野暮なんだろうけどね。


>>794

"喧嘩"と呼ばれるような事態に成り得るかな。
議論の内容見てる限りじゃ、
あそこも大概、
"カカァ天下"だと思うからね。
シオンが"彼"の事以外で、
本気で腹を立ててるとこなんて、
想像も付かないけど、
もしそうなったとしても、
涛風は逆らえないんじゃない?


>>804(ミツルギ)
>>810(前野)

ご意見、感謝するよ。

>絵師さまのトリップは義務化したほうがいい(前野)

…そうだね。
現状、それが1番妥当だと思う。

まぁ、最近じゃ、
ヒメラギの言うように、
義務化(校則化)自体が意味を為さないんじゃないかという懸念や、
厚意で来てくれる絵師に、
自衛の手段とはいえ、
義務を課したくないって気持ちはあるけど、
それ以上の策が、
思いつかないのも確か。

「なりすましが流行している為に、イラスト等を投稿して頂ける際はトリップを推奨します」

一先ず、この一文を校則の参に加える事にする?
あくまで、"推奨"にとどめて。


>>811

女子の場合、
前野が来るまでは、
名前が必ず"かな3文字"という謎の法則もあったよね。
僅か2日しか出席してない山田や大川でさえ、
その縛りからは、
抜け出せてなかったし、
掛け合いといい、名前といい、性癖といい、
前野は色んな意味で、
"新しい風"だったと言えるよ。

キミの言ってる髪の話なら、
風嶋が駄目でも、
今度は山田にワンチャンあるし、
大川は異能的に考えても、
切る時はショートまでばっさり行くんじゃない?
…昼には、ロングに戻ってるんだろうけどさ。

>まあ逆に男子は(特別仕様のおっさん以外)ロン毛いないっぽいけどさ

後ろは長いのいないけど、
前髪が異様に長いのならいる(た)よ。
焔先生…、
それに最近見た様子じゃ道化も、
片目が隠れる程度に、伸びてたような気がする。

教師とはいえ、
光明にも一応"頭髪服装検査"があるんだけど、
生徒会にも、異様に長いのと、
ツートンカラーが1人ずついるから、
あんまり、強くも出れないのがネック。


>>812

…へぇ。
時々思うけどキミ、
"彼"と一緒にいたり、
シオンと渡り合ったりしてるだけあって、
見かけによらず、
なかなか、ユーモアに富んでるよね。
意外と弟さんの友達とか遊びに来た時には、
頑張っちゃってたりして…?

同世代では"ぼっち"かもしれないけど、
そこそこ可愛くて(天野談)、面白いお姉さんなら、
弟さんの友達の中には、密かに憧れてる奴とか、
いそうな気がするよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)