掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

954 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/19(Mon) 05:03
>>935 ★ンダヴ
何…?では、あれは別人だったと言うのか?
いや、しかし…確かに妙な感じはしたが、完全な別人とも思えなかった。
…あれは何者だ?まさか双子の兄と言う訳でもないだろう。

>買って2ヶ月は経ったが、まだ未使用だ。品質に問題はない筈だが

え?くれるのか?
…あ、いや、魚の骨云々は冗談だ。忘れてくれ。
言われずとも歯なら毎日磨いているさ。
ちょうどチョコでダメージが蓄積されてきた所だ。
それよりも…何故使わない歯ブラシを2ヵ月も持っていたんだ?

>ハンガーヌンチャク

なるほど、声や台詞ではなく動きを真似すると言う事か。
しかし俺は蟷螂拳など使えんぞ。
ヌンチャクもな…面白そうだが、俺には合わない気がする。

>巻き込んでおいて、護れなかった事は怨むに足るだろう

…では、本人の口から聞いた訳では無いんだな?
なら教えてやる、それはあんたの勘違いで…

>いや……莫迦な、何が? どう言う事だ、どうなっている?

…?何だ?それは俺が訊きたいぞ…。

>すまん、少年。この件、少し待ってくれ……整理したい

…??まあ良いだろう、死神の夜は長い。
落ち着いてからで構わんさ。

>受け取ったよ、ありがとう。後でどう料理するか考えるか

そうか、足りなくなったら遠慮せずに言えよ。
ソーセージくらい、いくらでもくれてやるからな。
そうすれば前野紫夕も嬉しいらしい。
 
>雪兎の少女を食いながら、な

…なんだと?どこだ…。
雪儚のどこから食べて、どこが一番甘かったかと訊いているんだ!答えろ!
まさか胸か!?雪儚(形チョコ)の胸は少し(甘味が)控えめだと理解って言っているのか!?

>>950 (雪儚)
>あけおめりーくりすます

おぉ…ちゃんと挨拶するとは偉いな、雪儚は…!
だが、ほんの少しだけ…遅かったな。
フフ。まったく、寝坊助な雪兎だ。
あまり夜更かししてはダメだぞ?

それにしても無事で良かった。
童帝王者ロリコングに悪戯されたと聞いて心配だったが…安心したぞ。
ところで雪儚、さっきから嬉しそうな顔で何の絵を見ているんだ?

>“とんふぁ”にからみつく…ほそながいゆびが……また…せくすぃ……
>…けしからん…じつに…けしからん……

おわあああ(K.O)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)