掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

273 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/06/24(Sun) 13:04
>>261
「英雄」…ここで言う場合はサーヴァントでいいのでしょね?でしたら、わかりますよ。
サーヴァントというカテゴリーでしたらば反英雄も歴史に名を残した者でしたら伝説的な
人物や神代の者、架空の人物も召喚されていますので。
彼らは一概には「英雄」ではないですよね。

>>262
歴史的に見ればかなりの苦難を経た英霊、人物も相当存在しますから。
あなたの祈りが神の元に届きますように。

>>263
黒のライダー、わかりました。今後はそのような質疑にはスルーするようにします。
ただ、「神は汝の敵を愛せ」、と言ってはいるのですが。

>>264
サーヴァントにお金をねだるマスターがいるとは!
そういう願いはギルガメッシュを召喚できたマスターがお願いしなさい。
まあ、王がその願いを聞いてくれるかはわかりませんが。

>>265
アリのような小さな昆虫でも故意に安易に殺してはなりません。
日本では「一寸の虫にも五分の魂」というのでしょう。
神道と仏教のこの国でそんな思考の持ち主ではいけませんね。

>>266
黒のライダー、マスターの我がままのために自分の宝具を売ってしまったのですか?!
サーヴァントとしてはあり得ないです。いくら理性が蒸発したあなたとしても、度が過ぎます。
今後の戦いになったらあなたはどうやって自分のマスターを守るのですか?
…そういえば、あなたのマスターはジーク君でしたね。まさか、ジーク君に戦わせて自分は守って
もらう気なのでしょうか?サーヴァントとしてそれは恥ずべき事です。

>>267
>固有結界「ひきこもり」を展開するぞ!
一体どんなサーヴァントですか!いえ、「Fate」の世界ではマスターでも固有結界が可能な者もいましたね。
そうやって聖杯戦争をやり過ごすのですか?…でも、それでは聖杯は永遠に手に入りませんよ?
それに固有結界を維持するには膨大な魔力が必要なはずです。その維持は困難でしょう。

>>268
>人にとって最も耐え難い苦痛
それはくすぐったい事ではないでしょう。人それぞれなはずです。精神的な苦悩や肉体的な苦痛など。
仮にあたなが拷問にかけられたら、同じ回答を言えますか?

>>269
英霊でも狂気に陥る事はありますよ、もちろん。
例えばサーヴァントのバーサーカーのクラスなど狂化の例でしょう。

>>270
日本の西部で大きな地震がありましたね。
被災された方々、亡くなられた方々には謹んでお見舞いとご冥福をお祈りします。

>>271
あら、そんな意味ですか?
「SAN値」というのは、私のマスターが言うにはとある作品に出てくる用語だとか。
架空の魔道書の邪神たちが可愛い女の子で出てきて付きまとうという…。違いました?

>>272
カップ麺が出来たらこの方は黒のライダーと一緒に食べるのでしょうか?
仲がよろしいようで何よりです。でも、少なくないですか?小食ですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)