掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

313 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/11(Wed) 20:34
>>308 ルーラー
もしかして>>1で禁止にしたの、根に持ってる?
まぁまぁ、今は仲間だからそんな昔のことはいいじゃん!
ジーク争奪聖杯戦争が始まるまでは、仲良くしようじゃないか!

あ、そうだ、キミにピッタリの水着持ってきたよ?
ほら、パレオ!キリストの磔シーンと同じ感じになるでしょ?
神に仕えるルーラーにはお似合いの…

あ、上のやつ選ぶの忘れてた。

>>309
あれ、どこかの世界ではもう現界してるんじゃないの?
「わし、また女設定か!?」とか言ってたような…

どこの王様も、実は女性、ってパターン多いよねぇ。
シャルルはちゃんと男性として召喚されてよかった!
女性のもとに集まる十二勇士とか、オタサーの姫みたいだし?
やっぱりシャルルは頼りがいがあった方がうれしいし!

>>310
ナポレオンって砲兵だったの?
ほー、へー。そりゃ知らなかった。




飛び道具を使う人はアーチャーだったら、
最近のサーヴァントはみんなアーチャーにならない?
空の魔王とか、白い死神とか、ホワイトフェザーとか。
ボクはライダー仲間が増えてほしいなー。

>>311
それだけ!?ちょっと寂しくない?
ドラゴンともなるとたくさん食べなきゃいけないだろうから、
もう少しまともな食事をルーラーに作ってもらおう!

分かってるな、ルーラー!
ネタは要らないよ!料理は愛情だけじゃ成り立たないぞ!
塩と砂糖は間違えないこと!間違っても未確認生物を食材にするな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)