掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

341 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/07/21(Sat) 20:47
こんばんわ!

>>335
シロウ違いだったの?そりゃ残念だったねー。
どのシロウに会いたかったの?
マズい料理を出すともっと美味しい料理を作ってくれるシロウ?
それとも、耳がでっかくなるキャスターの師匠のシロウ?

まぁ今回お目当ての人に会えなかったのは残念だけど、
でも、ボクに会えたからよかったじゃない!
そのシロウよりもサービスするよ?

>>336
みんな暑さでやられてるねー。
そうだ!いいこと思いついたぞ!
ヒンヤリしてそうなスライムに乗れば、涼しいんじゃないか!
というわけで試してみよう!とうっ!

…うぇ、なんかヒンヤリじゃなくヌルい感じな上に、
乗るどころかスライムの中にどんどん沈んじゃうー!
しかもスライム液で服だけ都合よく溶かされていってるぅー!!
ふぇ〜ん、だれか助けて〜!

>>337 ルーラー
スーパーカップに麺…?
それ大丈夫?ルーラー、疲れてるんじゃない?
そんなゲテ…不思議な食べ方、聞いたことないけど…
冷たい麺が食べたければ、冷やし中華とかそうめんを食べれば?

まぁ、ルーラーがそれがいいって言うなら否定はしないけど、
ジークには変なもの食べさせないでよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)