掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

485 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/10/13(Sat) 22:17
>>476
セイバー=エクスカリバー、というイメージですか。それって「Fate」の世界観ですよね。
かの『アーサー王伝説』ではセイバーとは言いませんから。
聖剣エクスカリバーがあまりにも有名な事から、他のゲームなどでも登場するのではないでしょうか。

>>477
ドライアイスが余ったのですか?それなら話は簡単です。
黒のライダーはそういうのもおもちゃ代わりに使うでしょう。

>>478
黒のライダー
私の体は柔らかいですよ?(笑)
まあそれにしても、あなたは本当に上げ足取りがお上手なようで。
拳で勝負といったらジャンケンですか?でもジャンケンが何故、野球拳になるの
でしょうか。…理解不能ですね。
それならいっそ、ジャン拳にしましょうか?出した手で攻撃できるというルールです。
もちろん私は最初にグーを出しますけれど(笑)。

>>479
聖杯戦争が殺人犯にならないか、ですか?
そうですね…関係のない民間人を殺めればそれはそうでしょうね。また、他のマスターを倒しても
殺人にはなりますね。でも、監督役が隠ぺいしますからね。勝者のマスターが逮捕される事はないでしょう。
どちらにしても聖杯戦争ですから犠牲者は出るでしょう。もっとも、私はそのような展開は望みませんが。

>>480
黒のライダー。あなた、小僧って言われていますよ?(微笑)
私の味方の方、ありがとうございます。(スマイル)

>>481
エミヤと聞くとそういう反応をするのですか?それはまた…。
英霊エミヤはイケメンですからね、女性ファンはイケメンのサーヴァントに人気があっても
おかしくないでしょう。

>>482
私の格好がハレンチとでも?……ああ、言っておきますが私は聖女などではありませんから。
多分ですが…「FGO」の私の水着姿の事を言ってるのでしょうか。アーチャーになっている。
あれはとても健康的だと思うのですが。まあ、見ている方の心情次第かと。

>>483
これは一撃必殺の拳の事でしょうか。中国拳法ならばありますよね、そういうのは。
確か、サーヴァントの李書文が詳しいかと。彼も二の太刀いらず、と言われてましたし。

>>484
黒のライダー
なんでも私をネタに絡めてきますねーあなたは(苦笑)。
まあ、私にイタズラをしようとしたら、その時はわかっていますよね?
グーパンチだけじゃすみませんよ?(にっこり笑顔で)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)