掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

520 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/11/01(Thu) 23:29
>>510
FateのダンジョンRPGですか?
それならば、すでに『Fate/EXTRA』シリーズが出ていると思いますが。
あのゲームはRPGに属するものだったのではないかと記憶していますよ。
新たにマニアックなものを出すのでしたら、同人ゲームでしか無理でしょう。

>>511
間桐家の使う虫使いの魔術ですね。確か刻印蟲を使うとか。気味の悪い魔術ですね…。
しかも、無理に体に入れると虫に食われてしまうらしいです。

>>512
金ぴかとはギルガメッシュの事ですね。それで戦友とはエルキドュでしたか。
英雄王にとっては彼は唯一の友でしたからね。お互いの力試しはさぞ楽しかったのでしょう。

>>513
残念ながら、サーヴァントからマスターに新たなスキルを与える事は出来ません。
隠密スキルは主にアサシンのサーヴァントが持っているものですね。

>>514
黒のライダー
またメスゴリラ、などと言いましたね?もう許しません!
罰として今からコンビニまでパン(クロワッサン)と牛乳を買って来なさい。
もちろんダッシュでですよ?(ニッコリ笑顔で←オルタ入ってる)

>>515
魔術回路がないのですか?それは残念でした。でも、諦めるのは早いですよ。
魔術的素養がなくても、「Fate」本編の衛宮士郎(彼もイレギュラーな存在ですが)のように
鍛錬してみてはいかがですか?学術的に学ぶのも一つの手ですよ。

>>516
黒のライダー
ハロウィーンは本来は収穫を祝うケルト民族の祭りですよ。それにキリスト教の復活祭が混ざったものが
今のハロウィーンになっています。もっとも、今の日本のものは独自ですが(苦笑)。
まあ、お祭りを楽しむのはいいですが、ハメを外したりしないようにルールとマナーを守らないといけませんね。

>>517
彼に一騎打ちを申し込むとは……一体どんな弱い英霊でしょうか?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)