掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

567 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/12/02(Sun) 16:08
こんにちわ。
冬将軍が到来したらしい!
でも冬将軍ってどんな見た目だろーねー。
黒のランサーみたいな、見た目怖いけど可愛い趣味してる系?

>>563
ん〜?なんでそんなこと聞くのかな〜?
もしかしてキミ、ボクのこと…

ふふっ、どうしよっかな〜。教えよっかな〜?
それじゃ、どうしても聞きたいって顔してるキミだけに教えてあげるっ。
ほらほら、ボクの口元に耳を持ってきて!じゃあ言うよ?

え〜っとねぇ……ひ〜み〜つっ♪

>>564 ルーラー
ボクが虫で、キミがそれを飼う妖精の女王?
ってことはつまり、キミはボクを飼いたいってこと?
飼うってどんな風に?もしかして、ボクの元のマスターみたいに〜?
え〜、ルーラーってばボクのこと、そんな風に見てたんだ〜?
聖女のくせに変態ちっく〜。

ジークにも、ルーラーはそーゆープレイが好きだって教えておかなきゃ!

>>566
読んで字のごとくじゃん!
交友決壊ってのは、交友関係が決壊することさ!
ルーラーは交友決壊が得意技なんだってねー。
たしか何か炎を使ってどうのこうのするとか聞いたような…

えーっと…あ、思い出した!
tmitterで知り合いの陰口晒して炎上させることで、
嫌いな知り合い同士の交友関係を壊すんだったかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)