掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

600 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/12/25(Tue) 17:57
わーい、ジングルジングル〜♪
みんなクリスマスを楽しんでるかい?
楽しんでない人にはこの場所だけでも、
サンタアストルフォがヒポトナカイに乗って幸せを届けにいくよ!

>>597
う〜ん…どうかなー。
ジークは、超絶可愛いボクをサーヴァントにできたのはラッキーだけど
こわ〜いルーラーに目をかけられたから、プラスマイナスゼロかな?
「死んでも逢いに行きます…」って感じがストーカーちっくだよね!

逆にルーラーなんてどうなの?
私は恋愛禁止です〜みたいな顔して、他人のマスターに手出してさー。
いや、手は死んでも出させないけど。

>>598 ルーラー
先生ー、ルーラーが真名丸出しにしてまーす!
こんな色んなひとが見てるところで開けっぴろげにするなんて、
ローランレベルで教育に悪い露出狂だと思いまーす!

…でもまぁ、ルーラーだって脱ぎたくなる時くらいあるか。
逆にあの堅物キャラがやわらかくなるなら、いい傾向かな?

>>599
ライダーはわりと楽だよー。
ヒポグリフや馬に乗って、自分で歩かなくていいもんね!

逆にセイバーって大変そうだよねぇ。
召喚されて、みんなからかけられる期待がハンパないし。
黒のセイバーも、消えた時にみんなすっごくショック受けてたよね。
ボクなんて何してても、どうぞご勝手にーみたいな感じだったのにねー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)