掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

302 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2018/10/08(Mon) 23:15

>>291

タック「アニメカービィからもうそんなに経ったってそれホンマでっか!?」
シノ「2003年ですから、確かにもう15年経っていますね」
タック「あっという間やなあ…でんぢゃらすじーさん初めてゲーム化は知らんかったけど」
シノ「RPGが作れるゲームでしたっけ?」
タック「それ、うちゅう人田中太郎や」
シノ「7代目スレッドで陛下が……?見てみたら、確かに面白くて好きだったっていう発言がありましたね
  あの漫画、人によっては面白いと感じると思いますが、勢いだけで中身が無いから、私にはちょっと理解が追い付きません
  ああいうのを、シュルレアリスムと言うんでしょうか」
タック「考えるな感じろっちゅう事でっしゃろな そういう意味で、ボーボボと通ずるものがありまんな」
シノ「私も、そういう発言があった事を知らなかったのに、結構見ていらっしゃるのですね……」
ジュキッド「案外、自分より他人の方が詳しいという事もあるしな」
タック「ボクも発言には気を付けるようにせんとなあ」
カグヤ「今更遅いような気がするけど」
ジュキッド「こいつの空気を読めぬ発言は拾いきれぬ程だろうな」
タック「いやいや、結構気の利くような事だって言ってまっせ」
ジュキッド「例えば?具大的に言ってみろ」
タック「それは……すぐにパッと出て来ないけど……名無しの皆さんなら探してくれまっしゃろ!」
カグヤ「他力本願なんて最低なんですけど!」
シノ「仕方がありません タックさんはそういう人ですから
  時間が有り余っても決して探してあげないでくださいね 調子に乗ってしまいますので」

>>292

タック「デデデの旦那以外、相撲向きと言えるかどうか分からんけどな それは言っちゃあかんか
  修羅戦黒の相と雷帝の相ってのは確かに一見強そうに見えるけど、鬼炎万丈の相っちゅうのも中々やないでっか?
  火ノ丸相撲とか正直詳しくないから、能力とかよう分からんけど、見た目からして力技で押し切るって感じやな
  反対に静謐の相と憐憫の相は柔よく剛を制す的な感じで、強いと言うより厄介なイメージやな
  挙げられているキャラは結構分かりやすい性格やさかい、当てはめやすいのかもしれまへんな
  恍惚の相…?それはよう分からん どんな能力か皆目見当つかんな」
シノ「名前から察するに、相手を問答無用で惚れさせる能力でしょうか いかにも人気者のカービィさんらしいですね」
タック「その流れで、ボクやったら何に当てはまるんやろな?」
ジュキッド「ずばり阿呆の相だろう」
カグヤ「それタックにぴったり!」
タック「嫌やわ、そんな弱そうな名前」
シノ「酔わそうと思わせて、意外と番狂わせな能力だったりするかもしれませんね」

>>293-296、他

タック「大丈夫?書き込む所間違えてない?」

>>297

シノ「その殺人級な歌声というのに本人が気づかないのが問題なわけでしてね……」
タック「自分の声を録音して聞いた時、イメージした声と全然違うって現象を経験した事ありまっか?
  それと同じなんやろな、多分」
シノ「カービィさんの歌声を録音して、それを実際に本人に聞かせてみたらどういう反応をするのでしょうか?」
タック「自分の歌声やって認めないか、素敵な歌声やって自画自賛するかのどちらかやろな 前者やと思うけど
  そもそも、録音出来るんかいな?録音する前に、機材が壊れてしまいそうやわ」
シノ「普通の録音機材で駄目なら、父にどんな音でも録音出来る丈夫な録音機器を作らせます」
タック「いつも思うけど、暗闇斎の旦那はドラえもんか何かでっか?」
ジュキッド「多芸すぎて怪しく思えて来るな 何者なのだろうなあの人は」
カグヤ「子煩悩な馬鹿親だと思っていたけど、結構凄い人なんだねあの人」
タック「せやから暗闇斎になれたんでっしゃろな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)