掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

71 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2018/02/25(Sun) 18:06
アドレーヌ「こんばんは、妖精族のカグヤが出てきて、
忍び街道シリーズも盛り上がり始めた!
ワドルディーズの話も、メタさんがパフェに夢中になるとこから始まった。
仮面の剣士がパフェ好きだなんて意外性あって可愛い♪
ということは、こっちのメタさんもひょっとしてパフェ好きなの?」
リボン「忍び街道に私の仲間が出たよ〜!通称カグヤ姫のカグヤだ〜、
久しぶりだねー♪」
カービィ「久々に見かけたのはいいけど、いきなりピンチだよ、カグヤ姫」
リボン「無事に戻ってきてほしいな〜…」
カービィ「探険隊の腕輪探索という名目でカグヤ姫も助けにいくペポ。
忍び部隊、今戦力不足のようだし、何なら加勢しようか?」

>>32
アドレーヌ「上は魔法使いプリキュアのミラクル、マジカル、フェリーチェ、モフルン。
下はキラキラ☆プリキュアアラモードのホイップ、カスタード、ジェラート、マカロン、ショコラ、パルフェ、ペコリン。
カー君がプリキュアコピーするとこうなるんだ…可愛い〜♪」
カービィ「照れるよ(*/ω\*)。
ところで一瞬フェリーチェがフルーチェに、パルフェがパフェに見えたペポ、
お腹空いたよ〜…」
アドレーヌ「答え終わったらご飯にしようね。
小説のメタナイトvsギャラクティックナイト、スージーvsSMビート、
この二つはどっちも勝ったみたい。メタナイトはプリキュア変身に頼らず、
剣士として本来の姿で真っ向勝負で勝った。
スージーはリレインバーが止まりかけたところでプリキュアアラモード軍と
オリジナルプリキュア三人に助けられて勝った。
オリジナルはキュアフェアリー、キュアドラゴン、キュアアルテミスの三人だって」

>>34
カービィ「確かにミラクルマターを倒して、ゼロツーも倒したペポ。
リップルスターじゃ僕は、ダークマターキラーとして英雄扱いだそうだよ。
そんな僕が勝てなかったのが激闘編のダークメタナイト軍。
ダークメタナイトは、ただ恐ろしく強いだけじゃなく、
人の心の負の部分、要は闇・エネルギーが具現化した殺せない存在なんだよ」
アドレーヌ「戦力もミラクルマター、ゼロツーとは桁違いだしね。
今はノヴァに封印されて、ダークメタナイトはもういないけど、
流石の私でも、ダークメタナイト軍とはもう戦いたくない」
リボン「あ、そうそう、一応言っとくけど、ダークマター族でもグーイなら歓迎してるよ。
グーイの妹か仲間らしいブロッブも、同じく歓迎してるから安心してね」
グーイ「ブロッブも宜しくお願いします」

アドレーヌ「一旦終わるね」
リボン「忍び部隊に誤解がないよう一言いいかな?
女王様が車をわざわざ地球から仕入れたと>>57にあるけど、違うよ。
日産(日本)、スバル(日本)、三菱(日本)、スズキ(日本)、ミニ(ドイツ)の自動車会社を、
リップルスターにも創ったの。地球の良いところを受け継いでいこうと思って。
あと、リップルスターだと女の人の割合がちょっと多いから、
可愛い物がウケやすいってのはあるよ。
あと、女王様は最多で五台まで車持ったことあるけど今は四台だし、
これより増やすつもりはもう無いんだって、増やしすぎても管理大変そうだもんね…」
アドレーヌ「私も、クロスビーとkeiワークスが欲しい程度だし、
車にはあまり拘らないな〜」

ちなみに>>29に味付けするなら
日産・GT-R nismo 570馬力 4WD
スバル・WRX STI 308馬力 AWD(四輪なので実質4WD)
ミニ・クーパーJCW 230馬力 FF
スズキ・ソリオG 91馬力 4WD

ランエボ10は、女王様自ら車を欲しがってる人にタダであげた


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)