掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

888 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2020/05/24(Sun) 20:09

>>887

シノ「アドレーヌさんの声は、水谷優子さんってイメージが昔からあったんですけど、
  2016年の時に亡くなってしまったんですよね……とてもショックな気持ちになりました…
  もしアニメかゲームかでアドレーヌさんが出て来て、声が付くとしたら水谷優子さん以外考えられなくて、
  他の声優さんだったら誰が良いか全く思いつきません……
  ちなみにですが、メロンさんは沢城みゆきさん、ミントさんは喜多村英梨さんっていうイメージです」
タック「もし声優が付くとしたら誰が良いかって考えるだけでも結構面白いでんな 実現するかはともかくとして
  ちなみにボクは遊佐浩二はんが良えな」
カグヤ姫「台詞も何か意識してるもんね 戦闘中に射殺せとか言っちゃってるし」
シノ「でも私の中でタックさんは笑福亭鶴瓶さんのイメージなんです」
タック「それは却下やで ボクだけギャラがエラい事になるやないでっか」
ジュキッド「良いではないか 仕事料の分け前も、お前だけ他より多めに分捕るしな」
ツキカゲ「最低ですね、タックさん」
タック「誤解や!人聞きの悪い事言わんどいてくれはりますか!?」
シノ「手に入れたお金はすぐに使っちゃうから証拠も残らないんですよね…」
タック「ボクのイメージ、これ以上悪くしないでもらえまっか!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)