掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

465 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/01/12(Sat) 06:37
>>463

…まあ、なんということでしょう
まだ、そのような薬を売る者が居りましょうとは思いもしませんでした
わたくしたちのようなものを恐れ忌み嫌う人間が大勢いる一方、力と永久の命に憧れ眷属とならんとした者たちもまた多かったのですよ
ですが、我等の眷族となるためにはわたくしたちの牙より『魔素』を注がれることが必須でございます
その機会を得ぬ者が『魔素』を自ら開発しようとすること、それは錬金術における密かな目標の一つであった、と聞き及んでおります
そして、確かに強大な膂力と吸血の能力、多少の寿命の延長には成功したようですが、その代償も大きく、その身を他人の形を留めぬ醜悪な姿に変貌させ、理性の箍が外れてひたすら人を貪り食らう兇徒と成り果て、
果ては、『この世に在ってはならぬ者』と目され、人からも我が眷属からも疎まれ狩られることになったものでございます
そのような『薬』を開発し売った者の運命もまた然り、です

あのような悲劇が今また繰り返されるのは、何としても止めたいと存じます
わたくしが赴くことにやぶさかではございません
ですが、恐らくかつてと同様既にそうした者を排除せんと『聖職』にある方々が動いているのではないかと思いますわ

>>464

あらあら、ありがとうございます
わたくしたち吸血鬼と人間とが出会い交流し絆を深めていく物語は大歓迎でございますわ
お話を伺う限りでは、とても楽しく心温まる物語のようです
人と吸血鬼の哀しい歴史の中に、そのような悦ばしい出会いがあることはわたくしにとりましても大きな希望です

…ですが、どうやら相当にアダルトな内容であるようですね
ご存じのとおりこちらの街のルールでは『18禁(性的描写)は全面的に禁止』とされております
近所の子供たちが興味を持つことが無きよう、これより以上に内容に踏み込むことは控えさせてくださいませ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)