掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

551 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/03/21(Thu) 19:48
>>549(アーチェロお嬢様)

少なくとも高校生活の間は吸血鬼として過ごさなくてはいけなくなってしまった夢子ちゃん、大変ですね。
でもマリーさんに命を救ってもらった事には変わりはありませんし、それがきっかけで
優しいお友達と日々を楽しく過ごせるようになりましたから、やはりあれで良かったのでしょう。

でもソフィーちゃんがマリーさんを見たら、

「他人様の家なんだから少しは遠慮というものを知ったらどうだ。」

とツッコミを入れそうですね。(苦笑)

>本当に人間と魔族の交流はあちこちで静かに日々を重ねているのですね
>わたくしにとって、とても心強いことでございます

何気なく、そして確かに大切な人と共に日々を過ごせる事…。
それが、何よりの宝物ですね。
種族は違えども、絆を深めていく娘達の物語を共に見守っていきましょう。
そして、私もお嬢様と共に…。(微笑)

>>550

どうぞ…。お茶が入りました。
こちらは姫椿…。椿のういろうです。

退魔の組織の方ですか?
お話から察するに…人間以外の種族の方も参加されているのですね?

人と魔の間の溝や確執を埋めんが為に、そしてその力を正しき道に使おうという志のある方がお集まりなのだと思います。
決して平坦な道程ではなく、苦難に満ちた今後を信念と共に歩む覚悟をお持ちなのでしょう。
それは、立派な事だと思います。

ですが、お嬢様は残念ながら首を縦に振ることは無いかと思います。
おそらくはご期待に添えかねる事、お詫び申し上げます。

…今尚無辜の人々を毒牙にかけようという輩を放置し、見て見ぬ振りをして日々を過ごしていくのかと
思われるかも知れません。

ですが、お嬢様の立場上そのような組織への参加はあまりにも難しいのですよ。
お嬢様は今は出奔されている立場とはいえ、故国伊太利亜において古くから政財界に大きな影響力を持つ
貴族の出身なのです。
望んだ戦いではなくとも闇の種族の領分を守るため、退魔の方々との戦いを経たお嬢様のカルミーニオ家は今は協定を結び
闇の種族と人間の均衡を保つ立場にあられるのですよ。

お嬢様が独断で、国は違えども退魔の方々に御力を貸すことになれば営々と築いてきた
均衡を崩しかねないのです。
今は先輩のメイドさんを通じてとはいえお見守り下さっている旦那様、カルミーニオ家の当主である
お嬢様のお父上もそのような勝手はお許しにならないでしょう。
あくまでも、仮定の話ですが。

あなたの志と信念は、お嬢様も御認め下さるでしょうし理解もして頂けると思います。
ですが、この場はお嬢様の為にも引き下がって頂けますか?
無論、お客様としてお越し頂けるのでしたら今後とも歓迎致します。
このお屋敷が、苛烈な日々の中の潤いの一時となるのでしたらお嬢様もお喜び下さるでしょう。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)